見出し画像

双極性障害、時限爆弾と後遺症。


初めまして!まこママです!
初めましてじゃない方もこんにちは!

私のプロフィールです(^^)
↓↓


改めて自己紹介です。




我が家は子連れ再婚。
夫婦2人と子どもが4人、 
(4歳×小学生×小学生×中学生の全員男子)
そして義父母を含め8人家族です。




そうして再婚とともに、
わたしは一人っ子の新米ママから
中学生×小学生×小学生×4歳児(実子)の
パワフルにならざるを得ない
男の子ママに変貌しました。




現在は実家(姉妹)とは、
疎遠となっており
母とは縁を切っています。




普通の何気ない日常のブログを
書いていたのですが、
自身の「双極性障害」という障害を
最近はリアルタイム含め
経験談を主に書いています。



双極性障害になったきっかけ、
総まとめです。
↓↓




私は14歳〜33歳の現在に至るまで
双極性障害に苦しめられて生きてきました。
双極性障害と分かったのは、
26歳のときで当時は障害を受け入れられず
勝手に通院を辞めて断薬もしました。

ここから先は

1,110字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?