見出し画像

笑顔に感謝★


おはようございます。
あっという間に5月。

ゴールデンウイークも終わってしまいました!

皆さんはどう過ごされましたでしょうか。

私どもが地盤とする、秋田・山形にも沢山の県外ナンバーの車や、新幹線、飛行機を利用し、沢山の県外・海外のお客様、帰省された方々で賑わいました。

秋田・山形には、都会とはまた違う、自然や食べ物がたくさんあります。

ぜひ、これからも遊びに来てください。

さて、東北醤油株式会社では、徐々に料理勉強会(試食会)、サンプリング会を仙台中心に開始しております。

仙台には、あんちゃんが常駐しております。

気軽に連絡ください。(070-1141-3524)

料理勉強会の様子(試食会)



仙台白百合学園様のイベントでは、ママさん中心に
#味どうらくの里 #かくし味 #口福レシピ

を無料でプレゼントさせていただきました!!

沢山の笑顔をありがとうございます!!

こちらも他所でご希望あれば、ご相談ください。(070-1141-3524)

サンプル配布の様子(仙台白百合学園様)


東北醤油では、徐々にお取扱い店舗が広がってきております。


購入困難なエリアにお住いの方々は
ECモール(Amazon/楽天市場/ヨドバシ様)で購入できます!!!


その他、東北醤油では、土地の利用者様を募集しております。

秋田県仙北市 田沢湖駅隣11,600坪(秋田新幹線停車駅)

奧に見えるのが田沢湖駅です。

では、5月もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?