見出し画像

【セール情報】“青春映画不滅のバイブル”「愛と青春の旅立ち」

⇑ここでこの記事が紹介されました!!ありがとう文治さん。感謝してます。

【セール情報】“青春映画不滅のバイブル”「愛と青春の旅立ち」

1982年に公開された、この映画、「愛と青春の旅立ち」は、“青春映画不滅のバイブル”と言われている。

みたことないと、恥ずかしいよね。

そうだね。教養のためにもみたほうがいいね。本ばかり読んでいては、偏るから、たまには、名作映画なんかどうでしょう?

あらすじ

青年ザックが海軍士官学校に入学したのは、自らの暗い過去と決別して新しい人生を手にするためだった。そして過酷な訓練に苦しむ彼の前に、町工場で働く娘ポーラが現れる…。親友の死、挫折を乗り越えて生きる目的を掴む青年を、爽やかな恋と共に描いて大ヒットを記録した“青春映画不滅のバイブル”。ルイス・ゴセット・ジュニアがアカデミー賞(R)を受賞。

Amazonプライム・ビデオより

とまあ、こんな内容なんだが・・・。

面白そうだね。

とにかく、主演の、若き日のリチャード・ギアが、神々しくて、素敵過ぎるんだよね。

若き日のリチャード・ギアか・・・。カッコ良さそう。

ナンパな邦題に比べて、結構硬派な内容なんだぜ?

ふーん、ナンパなメロドラマかというとそうでもない?

とりあえず、想像してごらん。これみて、スカッと幸せになっている自分を(笑)

今だけ400円→99円!!

なんか、今、セール中で、通常400円のところが、99円でみれるんだよね。高いPrime会費払ってるアナタは、この「愛と青春の旅立ち」をみて投下資本を回収できるよ。

メチャお得だね。

プライム・ビデオ・チャンネルを未体験のアナタは、無料体験できるよ。利用してみては?色んな動画が見放題だよー。

⇑プライム・ビデオ無料体験へのリンク。このリンクを使わないと、困った検索をする羽目に。利用してみてはいかが?

⇑「愛と青春の旅立ち」へのリンク。このリンクを使わないと、苦しい検索をすることに。利用してみてはどうでしょう?今だけ400円→99円!!Prime会員のアナタは、投下資本を回収できるよ。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?