見出し画像

暗闇でのボクシングエクササイズを初体験❤️

先日、人生初の
暗闇ボクシングエクササイズ
というものに行ってきました。

本当に、真っ暗な中で運動します。
サンドバックは、1人一台。

お仕事の後にお伺いしたので、
21:30くらいからと、
かなり遅めのスタートだったのですが、
思ったより参加者の方がいらっしゃいました。

同世代くらいかな、
と思われる女性が多かったです。

私、初心者感がただよってます 😅笑

体験でお邪魔したのと、
エクササイズだと思って、
気楽に考えていたのですが、
実際にはめちゃめちゃハード。

途中あまりの辛さに、
酸欠で倒れるかと思いました😅

周りを見渡してみると、
みんな止まることなくずっと動いてる!!

体格も様々。
小柄な方も大柄の方も。

私が一番ヘロヘロしてました^^;
自分の体力のなさを実感したひとときでした。

ものすごい疲れましたがその分、
終わった後は達成感と、爽快感でいっぱいに❤️

ここ最近、仕事の後になるべく
近所のジムで走るようにはしていたんですが
かなりのんびりゆるゆると、
楽な状態で走っていたんだなぁってことに、気づきました。

自分1人の運動だと、
気づくと手を抜いてしまいがち。

グループレッスンやパーソナル等に参加をすることで、
たまには第三者の指導の元、
限界ギリギリまで運動するのって必要かもしれません。
(私が運動面ではついつい怠け者になってしまうので^^;)

本日は通常のサロンワーク。
そして満員御礼。大忙しの日曜日❤️
ご予約の皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?