お詫び:補足の超膨大な記事は今後は項目別に紹介します!謹んでお詫び申し上げます!

前回の記事にものせましたが、補足について項目ごとに書きすぎてしまったことに対し、お詫び申し上げます。そのため、少々わかりづらかったこともありますので、項目別に記事を述べることにしました。

例えば、氷河期世代のことに興味がある方やリニア新幹線に興味のある方というのは私みたいに当事者と趣味で両方興味があるっていう方もおりますけれども、大抵の方は別々であると考えております。

あとオーディオに関しても、氷河期とかリニアに関しては興味ない方がほとんどかと思います。もし、氷河期世代でオーディオをやるとしたら、オーディオは金がかかるため、私のようにヘッドホンで縮小化しているか、やめているかどちらかです。氷河期世代でやれているのは勝ち組と法人だけでしょう!

そのため各項目別に専用記事で補足することをいたしました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

あとあまりにも過激に書いてしまいますと、私自身命を狙われてしまう可能性もありますので、そういうことに関する防御するために、今後は多少控えめに書き、命の危険がある場合は削除してしまう可能性もあります!その点はご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ただはっきり言えることは、このまま黙ってて何もしないと、これからの日本はとんでもないことが起きるということです。日本人は引きこもりしすぎて大人しすぎます!外国人のようにデモとかやらないんでしょうか。すぐに警察がいちゃもんつけてくるから、できないんでしょうね。まあもっと言えば、警察にちょっと触っただけで、公務執行妨害で逮捕するって言われるから、できないんでしょう。私もその一人です。(なお、警察もカルト公務員の仲間であることは私もご存知です。まあ、彼らの頭の中は一般市民をATMとしてしか見てませんからね。その手始めが車での違反切符でしょう。まあ最終的には臓◯売買につながりますけどね。ですから皆さん、車の運転には十分ご注意くださいね。自転車といえども、特にロードバイクを運転する方はご注意ください。きちんと安全運転で守りましょう。ただ安全運転って守っても、わざといちゃもんをつけてくる可能性があるので、その点はしっかりとご注意ください。)

G7のまんまで生きていく限り、永遠に日本国はG7の3等奴隷国扱いなのです 。

以前は、G7の下に中進国(韓国等)や 発展途上国がいて、上位下達というような動きでやってた仕組みでありました。アジアやアフリカ諸国の鉱山等の利権の管理はG7諸国が管理していました。そのため日本を除くG7諸国は贅沢三昧をした。(特に第二次世界大戦戦勝国のアメ・イギ・フラ。日本だって搾取したんじゃないかと厳しく批判している有識者の方も数多いです。特に X Twitter 上で多く見られます。)

それに対して、もうやっていけないと出て行ったのが中国やロシア等の今のBRICsです。しばらくして先述の中進国や発展途上国(アジア・アフリカ・南米諸国)もBRICs側についちゃいました。

BRICsが抜けちゃうと、結局G7の中だけで経済を回さなくちゃいけない。鉱山等の利権も現地の人々の団結で搾取できなくなりました。そうすると、1等アメ、 2等イギ・フラ・カナ(以上戦勝国)・ドイ・イタ(以上敗戦国)、3等日本(奴隷敗戦国)の順番でお金が流れます!

つまり、我々がどんなに仕事をしてもアメにお金が持っていかれてしまうのだ。最近、物価が上がったのに急にお金が入ってこなくなったのは、 日本を除くG7の国が、アジアやアフリカや南米諸国から資源等を搾取してやれなくなったからです。そうすると G7同士の金や資源を奪い合うことになります。そうしますと一番立場の強い国はどこでしょう。で逆に一番弱い国はどこでしょう。私だったらその仲間(G7)から外れますけどね。まあ政府首脳関係者は、24時間365日監視されているため、一生奴隷として生きていかなくちゃなんないんでしょうね! 現首相はそういう環境下で政治をやらされてるんです。 皆さんだったらどうしますか?

よくですね、皆既日食だとかEBSだとかゲサラとかホワイトハットだとか言われてるんですけど、何も起きないじゃないですか。(ひょっとするとG7側に入っているため こういうことを起こさせないようにアメに監視させられてるかも!いくらトラがやるぞと言ってもやれないのはそれだけアメの力が巨大なのかも!)本当にこのままでいいんですか!神様どうか、私たちを平和にさせてください。皆様方生まれてからずっとアメに搾取されてるでしょ!(実は、スピリチュアルとか予言等の情報も、残念ながらカルトに覇権を握られている危険性があります!まあ要するに、麻◯や臓◯売買等の財源を、スピリチュアルの情報発信者に提供されている危険性があるということです!これは、いつか異次元の人々が来るかという願望で大衆を行動させないためです!むやみに信用しない方がよろしいかと思います!ご注意ください!もし本当に来たとしても冷静に対処してください!進化した人々というのはむやみに危害を加えませんので!)

例えば皆様方、パソコン使いますよね。これ本当はBTRON というOSになる予定だったんだけど、土壇場でWindows になったんですよね。どうしてか分かりますかね。もし日航機事件がなければ。

また皆様方、スマートフォンを持ってらっしゃいますよね。以前は ガラケーを使ってた時は、特にOSはなかったから、おそらく組み込み OS のITRONを使っていたものと推測されますけども 、今のスマートフォンの OS って何でしたっけ。確か iPhone と Android でしたよね 。これ作ってのどこの国の方々でしょうね。 Apple と Google っていう会社ですけど 、この人達 一体何者なんでしょうね。

こういうふうにしてですね、私たちの飲み物や食べ物はもちろんのこと、パソコンやスマートフォンに至るため、アメの言うことを聞かないと生きていけないようにされちゃいました。(英語圏と日本語圏のインストール時間もだいぶ違うかもしれない。英語圏だったら数十分で済むところが、日本語圏だと数時間かかるかもしれない!)野菜は遺伝子組み換えだらけ!化学肥料だらけで、その化学肥料の量も、日本向けとヨーロッパ向けは全く違います。もちろんヨーロッパ向けの方が毒素が少ないのですが、それ相当のお金を出してますので、日本は安いと言ったって、毒入りだらけですからね。おそらく濃度による人体実験しているのでしょう。最近は米にまで放射線を入れて作ってるんですが、あきたこまち大丈夫ですかね?

皆さん、灯油とかが高いのは何でか分かります。(前回の記事でも述べましたが中立国で半分、友好国で1/3以下の価格になっていたでしょう!BRICsインドは1/10という噂)いちいちアメにお伺いし、法外な値段で買わされてるからなんですよ。日本の経済事情っていうのは、実質こんな感じと思ってください。

日本国民(政治家・高級官僚・グローバル財界・マスコミ・カルト学会に所属しない大多数の人々)だけでも、本当にアメの依存から脱却して行かなくてはならない時期なのです!それでも出て行かないとしたら、自分以外のに対して奪い合うしかないのです。今まで、先進工業国は自分たちだけ贅沢三昧するために、発展途上国の資源を搾取し続けたのです。そんな悪巧みのアイデアしか持っていないから、今でも奪い合うことしかしないのです。その言うことを何でもはいはいと聞くのがエリート日本人(政治家・高級官僚・財界・マスコミ・カルト学会)なんです。私はそういうことは絶対できません。

まあ、日本だって上意下達のスパルタ押し付け教育(カルト教師とカルトPTA:どっちも与党関係者のご指導!)でしたしね。 就職(もちろん上記カルトのコネが入れないと楽な仕事につけない!)したら、上司(もちろんカルト関係者)の命令は絶対だったし、困ったもんだね。

そのため、いくら真面目に働こうとしても、体感で 2/3 ほど税金で持って行ってしか持って行ってしまわれますが、物価も上がってます !

ここで日本政府はちゃんとやってるから、お前言い過ぎではないのかっていうお叱りを受けるかもしれませんが、残念ながら私はそうは思いません。実際に本当に貧しくなってんのです。

例えば ですね、昨年まではですね、山崎のパン5個がですね2袋まで100円で買えたんですよ。 それが今は4個に減らされて160円ですよ。これは埼玉県北部の値段ですから、東京都内ですと200円は下らないんじゃないんですか? これに関して誰も文句言わないんでしょうかね。

あとね、あんまり言いたくないんですけどね、私の近くの 薬局店ショップの店員さんはね、自分が買うもんだけ、即座に自分の懐に入れて半額にしてね、お客さんが買うものは2割引しかわざわざ出さないんですよ。 そういう店員さんもいるんですよ。 ただ、その店員さんもやっぱりお金がないから、どうしてもそういう手段を取るしかないんでしょうね。お客さんに対しては少しでも売り上げを上げるためなるべく高く商品を買って欲しいですしね。どおりで私の近くの店舗は半額の商品が売ってなかったんだ。本当に残念です!

こういう理由があるため、実質の物価は上がっているのです。私から見れば、まともに働けてる人々は、給与の3分の2を税金に持っていかれてるようにしか思えませんが、 皆様どう思いますでしょうか?

もっと腹立つのはですね 、そういう 衣食住の生活、特に食事の指導に関してね、アメがいちゃもんつけてくんですよ。こういうのをね「植民地」って言うんですよ!わざわざ行政指導と称してね。こういうものを入れろとか、こういうふうにしろっていうように指導してきてんですよ。その内容がね、健康に貢献するもんだったらいいですよ。もし逆だったらどうです?健康に害するもんだったら、本当 怖いですよ。

こんな不健康なものを食べさせて、日本人は直立不動でオ・モ・テ・ナ・シて24時間365日突っ立って働けとアメからご指導されて働かされてんですよ!いい加減に文句言わないのかね!

このまま行くと、そのうち日本語が禁止されて、公用語が 英語になっちゃう可能性もありますね。そうすると、日本語喋っただけで逮捕監禁されて、最終的には臓◯売買される危険性もありますね。 (第二次世界大戦に負けた日本は本当だったら英語を公用語にして日本語禁止するように最初アメから言われてたそうです。さすがに当時の外交官(重光葵氏)はできないって、自分の地位を犠牲にしてでも守ってくれました。今の政治家や官僚はどうなんでしょうね。NTT法に見られるように、守ってくれないでしょうね。それどころか、個人情報を売って、キックバックを得て、最終的には社会不適合者全員臓◯売買にして戦争で金儲けするでしょうね。選挙でやっても日本人の1/4 がグローバル企業に所属する奴隷のため、日夜監視させられているため変えられないでしょうね。選挙結果が世論調査通りになるのはこうした日常活動が原因です。それだけアメにコントロールされてるんですよ!)こんなのやってられないですよ。

話を物価の件に戻します。実際に私の体感だとそんなふう(本来もらう3分の2がアメに貢がされている!)な感じがいたします。と言いますのも、以前だったら、うどん 4つと 具入り野菜 一つ丸ごと入れて、なおかつ、もやしも一つ丸ごと入れて、豚小間切れ肉を入れて焼きうどんが作れたのですが、今は具入り野菜は買えません!肉もだいぶ高くなりました!豚肉小間切れは10年前だったら、ベイシアっていう店で60円ぐらいで売ってたんでしょうかね。でも今はもう同じグレードがその倍以上膨れ上がってます。 これ本当におかしいですよ!

でもっとひどいのが灯油で、10年ぐらい前までは1リットル 50円以下で買えたのが、今は100円はいってますよね。 だから 18 L 買おうとしても 2000円 いっちゃいますよ。 こんなんじゃとても暮らしてきませんよ。 G7と縁を切ってBRICsに入ってればこんなことなかったんですけどね 。中立で良かったんですよ!(中立だったら値上げする必要がなかった!)もはやアメの奴隷ですからね。

今度、首相がアメにお伺いにしにくいんですけど、何の発言するんでしょうね。本当に心配です!まさかロシの悪口を言って、戦争煽り立てるなんて考えてないんじゃないでしょうかね。ひょっとするとロシアに対して挑発してわざと戦争をやって、アメはイスのときと同様、「これは日本がいったんだ!俺達は参戦しない」(実際は首相の周りにアメから銃を突きつけられて、首相は仕方なく言わされてるような感じがします。私にはそういうふうに見えます。 おそらく誰かに何らかの形で肉体ごとコントロールされてるでしょう。本当に恐ろしい時代です。アメは言うことを聞かなくなると、急激に体調が悪化して死なせるノウハウを1番持ってますからね。)

そしてまだ戦争には当然負けるのはもうご承知の通りですから、ロシとアメで日本の富をかっさらうんでしょうかね。 さすがにロシアの大統領はそういう交渉には応じないと思いますけどどうでしょうね。アメが工作をして何らかのことやらされるんでしょうかね。昔はねそうやってね、日本をね奴隷化するようにね、やってたんですよ。どうせすぐ負けるのは目に見えてますが、あー負けたらどうせアメとロシで仲良くして、日本の富を買い漁るのか!(NTTの件がそう)

ここまできたら、一人一人が文句言って対処しなくちゃいけないですよ。 ただ 私は体力ないからデモに参加できませんよ。私は私なりに意見を述べることぐらいはしようかと思います。

最後になりますが、大変ご無礼を承知で言いますが、皆様方のご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、カンパ 先を 下記に載せておきます。

ゆうちょ銀行 038支店 普通口座 9059675 ワダ ヨリヒト

ご清聴ありがとうございました!


それでは失礼します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?