見出し画像

詩:親切なポール Lovely Lita

♪Aaaaaahhh...


♪ラブリー 利他ー 、 見たー 冥土ー

僕と利他の間にはなにも入って来やしないさ

暗くなったらみんなの心を救いに行こう


冥土の隣ににいる

利他の姿を見かけた時

利他は閻魔帳に何かを書いていた

利他はちょっと老けて見えた

みんなを険しく見守る姿は

ちょっと利己的にみえたよ


♪ラブリー 利他ー 、 見たー 冥土ー

ちょっといいかな?

時間があれば、僕と一緒にいてくれないか?




#私の作品紹介
#小説
#創作
#詩
#現代詩
#短編
#散文詩
#ポエム
#読書
#アート
#人生
#物語
#映画
#写真
#ヘルス
#対話
#メンタル
#音楽
#ビートルズ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?