見出し画像

lovers


たくさんの人の流れから、エスカレーターで下るほうに流れたのは、、

目の前に、仲良く手を繋ぎ、お揃いのデニムを履いた、若いレズビアンのカップルと私だけだった。

なぜ、私は、この流れに合流してしまったのだろう、、

私まで一体化してしまった感。笑


私がいることに気づいて、手を離していたけど、、

全然、気にしないで!ってアイコンタクトした。


だって、仲良しの姿は、見てるだけで幸せだから。

羨ましいよ。


愛の中にいられることは、幸せなこと。


私も一度、女性に告白されたことあったから、、

何も思わないよ。


性別じゃない。

やっぱり、人と人、だから。


幸せな空間に、一緒にいられて、感謝します✨


やっぱり、愛っていいな✨


祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。