見出し画像

【すごかった】頭蓋骨小顔矯正レポート

最近流行りの『頭蓋骨小顔矯正』『脳脊髄液エステ』

って聞いたことありますか?


こちらの写真は先日、
頭蓋骨小顔矯正を2回に受けた時の写真です。



よ~~~~く見てみて下さい。

・・・!!
明らかに頭が小さくなってる!!

そして・・私の低い鼻が・・・
高くなってる・・!!!

画像1


そう・・これが頭蓋骨小顔矯正の効果です!

実は、先日お友達のエステ経営者の方から
この頭蓋骨小顔矯正と脳脊髄液のお話を
聞かせて頂きました。


わたしが日々みなさんにレッスンを提供している
ヨガと脳脊髄液はとても深く関係していることを
知ったんですね。


先日アップした脳脊髄液とヨガの関係は
驚くほど反響の多かった記事でした。


ヨガで血行促進やリンパを流すことは
知っていましたが


・脳脊髄液を動かすことの重要性
・ヨガで脳脊髄液を動かしていた・・・


この事実を知った時は・・
わりと衝撃的でした。

◆記事はこちら↓↓

【やらないと損!】脳脊髄液×美容×ヨガ
https://note.com/enaenanote/n/n24463d1dd363


日頃からヨガで
脳脊髄液を動かすセルフケアは
もちろん重要ですが

プロの施術だからこそ実現する
スペシャルケアもあります。


いや~この変化はわりと衝撃でした。

なかなか画像では分かりにくいかもしれません。

しかし、実際に鏡を見た時はもっと明確に
その変化がわかるので驚きです。


あ、さらにですね、

『人中短縮』って聞いたこと、ありますか・・?

いわゆる『人中』は
鼻と口の間の部分のことで

人中が長いと、間延びした印象を与えてしまいます。

この部分は、顔の印象に大きく影響しています。


『人中短縮』とは、鼻の下を短くするメスを入れる施術です。


鼻の下の皮膚を数mm切除することで
鼻と唇の距離を縮めます。

加齢によって鼻の下が垂れ下がり、
老けてみえてしまうんですね。

鼻の下を短くすることでお顔が小さく見え、
引き締まった印象になります。

人中短縮の施術にはダウンタイムが必要だったり
費用はだいたい30万円くらいするみたいです。
(クリニックにより違う)


この頭蓋骨小顔矯正で、
わたしの人中も短くなりました。

ダウンタイムなしで短くなるのはうれしい。
(画像なくってすいません)

こう・・顔がですね・・
真ん中にきゅっと調うんですよ。。。

施術を受けてる時は
『ピリピリ・・』
『ミシミシ・・』
って、

すごく小さい音ですが
額の奥のあたりで骨が動くような音がします。

(これは私が繊細に音を感じ取るタイプだからで
 聞こえない方もいるそう)


頭蓋骨小顔矯正と聞くと
痛いのかな?と思うかもしれませんが
全然痛くなかったです。

普通にマッサージを受けてる感じです。


いやぁ・・・
恐るべし頭蓋骨小顔矯正。。

施術サロンはこちらです!
関西で受けれるところは少ないと思います。

ご興味ある方は是非(●^o^●)


◆インスタアカウント
https://www.instagram.com/p/BA3BKFZpXaq/?igshid=1surjcx3incpi



最後まで読んで下さってありがとうございます。


◆起業に向け、こんな人と繋がっていきたい◆
クリエイティブなエネルギーを内包している少し恥ずかしがりやさんの方
https://note.com/enaenanote/n/n6c256cc1c6c0

フォローやスキして頂いたらおもしろいことやビジネスで繋がっていける
可能性が上がるのでとてもうれしいです。

◆twitter
https://twitter.com/@kono_from2015

◆stand.fm
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

◆ココナラ(極上プライベートヨガレッスン)
https://coconala.com/services/1459231?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

#カジュアルメンター #毎日note #スキしてみて #ヨガ #ヨガインストラクター #解剖学 #RYT200 #骨格 #改善 #柔軟性向上 #健康 #在宅ワーク #リモート #運動 #情熱大陸 #小さな勇気 #願望実現 #恥ずかしがり #オンラインサロン #女性限定サロン #生きるチカラ向上委員会 #生きチカ #男子ヨガ #ヨガ男子 #メンズヨガ #ヨガ男 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #マインドフルネス #呼吸が全て #森羅万象 #美容 #脳脊髄液 #医療 #未病 #うつ #頭痛 #デジタルデトックス #心の掃除 #女性 #副業 #転職 #起業 #ライティング #プログラミング #ビジネス #stand .fm #カタカムナ




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?