見出し画像

4日間でyoutube動画を29本撮ったらおかしくなった話

はい、どうもです。

タイトルにございます通り、この4日間、、
年始から立ち上げるオンラインヨガサービス用の
youtube動画を狂ったように撮影していました。

これですね、よくあることですが・・・・


『やろうと思ったら、邪魔が入るパターン。。。。』

突然家の裏で工事始まって爆音とどろぐわ、、

なぜか暖房のスイッチが入らない。。。。。


12月真冬の部屋でタンクトップいっちょの撮影。。

骨の髄まで、久しぶりに疲れました。

いや、そもそももっと早くやりなさいよって
話なんですけどね。

12月頭から企画を練って考えていたんですけど
なかなかyoutubeの動画撮影って難しい。

しかし今回は動画編集を業者さんに
お金を払って依頼しているので

『まぁいっか』

では、終われない。。



とゆうことで、
今週月曜日の午前中時点では
まだ台本すらなかったところから

一気にやり切っていきました。。

これまでの人生の集大成とこれからの人生のスタート!!

さて、noteを読んで下さる方だけに選考案内✨✨

①youtube大大大リニューアル

 今までにないであろう『婚活あるある』をネタにヨガをしています。

 わりと私の今までの恋愛・婚活ネタ大暴露。。
 
 今年はちょっと外に出かけにくいですしね。

    ただみるだけでなく、
 一緒にポーズできるようにしています(●^o^●)
 
 ・婚活や恋愛中の方
 ・ヨガをやってみたい方
 ・今までのヨガに飽きられた方

 年末年始にアップするので
 是非見てみて頂けるとうれしいです!!!!


②年末年始youtubeLive配信

 最近のコロナ蔓延では
 なかなか外に出かけるのが難しい状況ですよね。

  自分も何かできないかな?と考えた時に
 一人一人が少しでも『心と体の免疫力を強化する』
 ことをサポートしたいと思い、

 年末年始毎日配信でyotubeLiveで
 ヨガを配信することにします!!

 ・医療従事者の方の奮闘を応援
   ・自己免疫力向上をサポート
 
  《✨スケジュール✨》
 12月28日(月)~1月11日(月) 毎日11:00~
 30分から45分くらい

③ココナラ(極上プライベートレッスン)価格改定

 年明け以降、他事業との兼ね合いで価格を改定しますm(__)m

④stand.fm 

若返りホルモン「アムリタ」出る!?_マツヤ・アーサナ

~一緒にやろうシリーズ~
◆マツヤ・アーサナ◆
(効果・効能)
・生理不順、不妊、冷え性
・喘息・慢性気管支炎
・自律神経の強か
※個人差あり

(やり方)
・あおむけ⇒両足のばす
・脇締めて肘床へ
・胸を反らして天井へ
・頭頂(百会)を床へ
⇒頸椎を痛めるため、顔は横に向けない


youtube動画取り過ぎて、おかしくなり、
『股関節が硬いからってヨガを敬遠しないでほしい』
 と思いすぎて泣いてしまう回。

この画面の左下に映ってるマウスが、
どーーーーーーーーーも、ごき〇りに見えて、、

こいつのせいで7時間かけて撮った動画・・
全部消しました。。。



実は上の回で感極まったのは、
テレビでジョン・レノンとオノ・ヨーコの特集を見て
心を動かされたという裏話しています。

他にも撮影の裏話、しています!!

ご一読ありがとうございましたm(__)m




このnoteはフォローして読んで頂くと

・健康的でマインドフルネスな人生になる
・起業や副業の過程が楽になる

この2つに行き着くよう設計しています。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


◆起業に向け、こんな人と繋がっていきたい◆
クリエイティブなエネルギーを内包している少し恥ずかしがりやさんの方
https://note.com/enaenanote/n/n6c256cc1c6c0

フォローやスキして頂いたらおもしろいことやビジネスで繋がっていける
可能性が上がるのでとてもうれしいです。

◆twitter
https://twitter.com/@kono_from2015

◆stand.fm
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

◆ココナラ(極上プライベートヨガレッスン)
https://coconala.com/services/1459231?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

#カジュアルメンター #毎日note #スキしてみて #ヨガ #ヨガインストラクター #解剖学 #RYT200 #骨格 #改善 #柔軟性向上 #健康 #在宅ワーク #リモート #運動 #情熱大陸 #小さな勇気 #願望実現 #恥ずかしがり #オンラインサロン #女性限定サロン #生きるチカラ向上委員会 #生きチカ #男子ヨガ #ヨガ男子 #メンズヨガ #ヨガ男 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #マインドフルネス #呼吸が全て #森羅万象 #美容 #脳脊髄液 #医療 #未病 #うつ #頭痛 #デジタルデトックス #心の掃除 #女性 #副業 #転職 #起業 #ライティング #プログラミング #ビジネス #stand .fm #カタカムナ









この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?