見出し画像

罪悪感0スイーツ

筋トレ大好きインストラクター比嘉です。

大会まで残り1ヶ月を切りました。

炭水化物はしっかり摂取しつつ、体重は順調に落ちています。

ただ、身体の質感的には筋肉のカットやハードさが少し無くなった感じがあります。

とりあえず、身体の様子を見ながらですが大会1週間前なったらカーボディプリートという切り札を使う予定です。

炭水化物をほとんど摂れないというあの地獄の日々を過ごさなければいけないのかと思うと若干憂鬱ですが、最後の試練だと思って頑張ります。

そんな最中、ハマっているスイーツを紹介したいと思います。

それがこの0㎉シリーズの和菓子です。

・水ようかん(こしあん)

・水ようかん(抹茶)

・わらび餅

・よもぎ餅

この4種類です。

※0㎉と記載されていますが、厳密には10g程度の炭水化物が入っています。とは言ったものの、食物繊維がほとんどなので実質ほぼ0㎉みたいなもんです。

画像1

全てゼリー状になっていて弾力も強めなのでしっかり食べている感があります。

わらび餅のきなこも、よもぎ餅のあんこも0㎉っぽいので感動すら覚えました。

ダイエットされている方も、食品さえしっかり選べばストレスなく減量できます。

味がついている食べ物を食べる事ができて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?