見出し画像

美術の旅🖼総括編③完

前回の更新から
お盆休みや渡韓など
イベント続きで
かなり間が空きました。

PARISの次は
ドイツ🇩🇪です。

記事にも書きましたが
ローテンブルク
ショップ
ケーテウォルハルト
購入した、
クリスマス・オーナメント
いつのまにか
失くなってました(T_T)。

ドイツでは
他に目ぼしい
モノは特になく
このまま更新
します。


ウィーン
プチポワンのお店で
人生初
コチラを
購入したのです。

画像1

憧れの

CHANEL(*゚▽゚*)

(写真では大きく見えますが、実物はもっと小さいです)
そして、
かなりお手頃
だったのです。

(偽物かしら?(・∀・)と
一瞬、頭をよぎりましたが
ギャランティ
ちゃんと付いています)

偶然
引き寄せられて
入った
セレクトショップで
出会えた
掘り出し物でした。

スイス
景色を眺めて写真を
沢山撮りました。


写真も大切な
思い出の
お土産です。

ローマ
コンドッティ通りで
初日から、
最終日まで
時間が有れば
お店を覗いて
とうとう
買ってしまったのは

画像2

エンポリオ・アルマーニ
カーディガンです。

とっくに断捨離しましたので
写真すらありません。

ブランド大国
イタリアでは
色々目移りしましたが

画像4

もう、いい加減に
お財布の紐を締めないと
帰国後の明細が
恐ろしいものに!!

(バブル時代の爆買い記録です)

延々と続きました
美術🖼をめぐる
卒業旅行
シリーズは
これでおしまいです。

長い期間
お付き合い頂き
ありがとうございました。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?