見出し画像

生活改善指導✨自信を取り戻した60日👍みわこちゃん💗暴飲暴食や不調も自力で改善。健康的な生活習慣へ180度シフト✨募集開始は11/20〜❗


今回の主人公みわこちゃんは、
9月から2か月の生活改善指導に取り組んだ娘💙
オカンと同い年ですが
キャラクターは真逆~((´∀`*))。
温厚でとてもキュートでシャイな女子なのです(笑)

実は過去にヘルニアの手術経験があり、
決してたくさん動いていいわけではなく、
腰への負担が心配だし、配慮が一層必要😱
でもそれを口実に逃げるのではなく、誰よりも
よく歩いた結果、生活改善指導生の中で
歩行距離は過去一🤣オカンもビビるくらいです🐾
本当によく歩いたよね。

そして感想文からもわかるように、彼女はとってもまじめで努力家さん✨
毎日提出してもらったレポートには、一日の様子が詳細に記されており、自分を冷静に分析している
ことが伝わりました。
おかんが伝えたメソッドを、自分の体調に合わせてカスタマイズし、食事や睡眠を調整して
オリジナルに落とし込めるように🤯

自立して自分に自信を取り戻したみわこちゃん、
彼女の努力とストーリーをお届けします🥰

===========================================

【期間】

2023年 9月〜  60日間 

【悩み】

🐷肥満
🍔夜の暴飲暴食
💀身体が求めてないのに食べている感覚、消化不良
💤不眠
😱三日坊主で自分が決めた事を継続できない
😢肩こり、首こり、頭痛
😱生理前のメンタル不安定
😢アトピー性皮膚炎
😱腰椎椎間板ヘルニアの手術後、再発するのではないかと自分の身体に不安がある

【結果】

💗マイナス12キロ
💛60日間夜の暴飲暴食をせずに過ごせた
💚夜よく眠れる
💙首こりからの頭痛がなくなる
💜メンタル安定
💛60日間一度もステロイド軟膏を使用せず過ごせた
💗腰椎椎間板ヘルニアで運動することに不安があったがどんどん出来る事が増えた

===========================================

ミニワンピもスタイリッシュに着こなせるように😍

【手に入れたものは…❓】

朝起きてから寝るまで、1日の過ごし方が習慣化できた。
三日坊主で失っていた自分への自信を取り戻した。

内臓に負担をかけない食事を心がける事や、自律神経を整える事で、
肥満や不眠などの不調が改善できた。

1か月を通しての自分の身体の傾向や、何を食べたら太る・とか
痩せるとかが把握出来るようになったため
「この時はこうしよう」と自分なりに選択出来るようになった。

身体が軽いので活動的になった。
椎間板ヘルニアになる前の運動習慣が再開できた✨

===========================================

【感想】

実は生活改善指導を受ける2~3か月前から「やりたいけど、受けるか否か」をずっと悩んでいました😢

ついに8月に決心して受けると決めた自分に拍手です!笑👏

三日坊主なので継続出来るかが一番不安でしたが、
やりきって自分への自信を取り戻す事が出来ました。

まなみさんのサポートのお陰で挙げたらキリがない程、沢山得られたことがありました。
とにかく不調が改善して生きやすくなったなと感じています。

まだ目標の体重までは到達していないので、まだダイエットは続きますが、「痩せたいの先」に早くいけるように頑張ります❣❣

📺みわこちゃんのBEFOR→AFTER

まなみん@デトックスおかん on Instagram: "60日間で12キロ痩せたよ❤️ 生活改善指導60日間😊 みわこちゃんの抱えていた悩みや思い。 初めて面談した時、対面した時。 同い年の35歳。 自信の無さをどう変えようか。 モチベーションを上げるために なにをしていこうかなと考えた😊 オカンとは真逆の性格!笑 けど、感情は豊か。 温厚で可愛かったのよ❤️ 毎日のレポートは 自分の体調や食したもの 感情、行動を細かく 書いてくれていました。 ここでは、 生活改善指導最終日に 綴ってくれたレポート📝を ご紹介します。 __________ 自分の身体の声を聞いて早めに休んだり、 食事を敢えてとらないという選択が出来た。 (羊羮は食べましたが😂) 以前だったらきっと何か食べて (にんにくとか)栄養とらなきゃという 意識だったと思うが、 こういう時は内臓を 疲弊させないようにしようという 意識になったのが進歩であると感じた。 ○ほんとに、60日間あっという間でした! あっという間だったけど濃い充実した日々でした。 まなみさんと面談した日、 まなみさんに初めて会った日など 記憶に残っています。 まだ暑い時期だったのが もう寒くて時が過ぎたんだなと感じます。 生活改善指導の前は、 仕事から帰宅すると、 だいたい爆食して夜はよく眠れないし、 生理周期に合わせてメンタルも 不安定になってたり、 様々な不調を抱えていましたが、 細かく改善したいと思っていた事を 振り替えると全て改善できたと思います。 食事や運動、睡眠、自律神経を 整える事でこんなにも 生きるのが楽になるなんて。 一生ものの習慣を手に入れたと思います。 そして自分がここまで継続出来たという事が 自分への自信に繋がりました。 これからの方が大事だと思うので、 ここで得た習慣や学びを生かして 生活していきたいと思います。 この毎日のレポートや朝礼が なくなってしまうのはとても 寂しく思いますが、 前を向いて歩いていきたいと思います。 長くなりましたが、 本当にデトックスおかんこと、 まなみさんに出会えて良かったです! ありがとうございました😊🩷🩷🩷 ---------- 自分を変えるって簡単ではない。 人はいくらでも楽できるし 怠けられるし、サボれる。 みわこちゃんは、 ヘルニアの手術をし決して人より 動ける方ではなかった。 けど諦めず 誰よりも歩き誰よりも続けた。 おしりちゃん めぐみちゃん 生活改善指導の先輩を見て刺激もらえた みたいだよ😙❤️❤️❤️ 娘たち本当にありがとう❤️ みわこちゃん💕 今日が人生で1番若く可愛い日だよ❤️ おかんより🩷 #生活改善指導 #デトックスおかん #人生最後のダイエット #ダイエット #痩せたい #痩せたい女子集まれ #不調 #不調改善 #食事指導 #ダイエット方法 #パーソナルトレーナー #トレーナー #中医学 #東洋医学 #悩み #メンタル #減量 #減量メニュー" 272 likes, 3 comments - 5detoxclear_1988 on November 1, 2023: bit.ly

😍12月の生活改善指導は11/20から募集開始です!

これまで300人以上の女子と向き合ってきたオカンが一人ひとりをサポート。人生変えたる❗😉

ーーーーーーーーーーーーーーー

🎄そしてそして!

12/16は年内最後のオフ会を開催!

お申し込みはこちらのリンクから!
申し込み期限:11月22日 23:59🎄

🗼東京対面 先着順となります!

https://bit.ly/3MLkWcm

🖥️オンライン

アーカイブ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?