見出し画像

☆『歓びに没頭したから「恋人との想いに終わりの壁がない」メビウスの輪に出逢う、愛の錬金術』!★AMS【外部脳他力共鳴力】!

 質問・来年四十路を迎えます。二十代からがむしゃらに仕事して今はネールサロンを都心で経営しています。
 
 この頃はファンデーションを塗ると目元の皺が浮き上がってきたり、踵も硬くなっているので少しずつ歳を感じています。

 実は結婚を考えている人がいるんですが、彼は「高齢出産になるから早く結婚して欲しい」と急かしてきます。私は事業が順調で、人材も育ったので、あと数店舗出店して事業を拡大したいと考えています。

 先日彼のことと事業のことで、以前ネットワークビジネスの事業で大成功し、今はコーチングを専門にしている方に相談しました。

 私の「事業をより良くして、同時に彼との関係も前に進めるにはどうしたらいいか」と質問しました。

 するとコーチは「より良くしたいという気持ちがなくなったら、結果論として良くなるかもしれない。彼との関係も前に進もうとしなくなれば、進むかもしれない」と回答してきました。

 大金を支払ったのに「わかるようでわからない」
答えなので頭にきています。どうしたら仕事も恋愛も両方とも四十路前に上手くいくでしょうか。



 叡空・そのコーチの言っていることは✡真実だが、あなたの『マインドが求めている※「現象世界の答え」
ではない』。だから、あなたは「納得せず頭にきた」。

✩✩✩✩✩『宗教家ではなくコーチ・セラピストと名乗って仕事としているなら』、クライアントが求める成果を出さないこのコーチは「自転車のパンク修理にきた客に、その場でバイクの買い替えを勧める」ようなもの。

 あなたは仕事と恋愛の「二つを同時に『自分が考えている』上手くいく状況にしたい」と願っている。


 あなたも欲張り犬の童話を聞いたことがあるはず。

 普通のコーチや宗教家なら「二兎を追うものは一兎を獲ず」と説教するだろう。確かに、あなたは欲張り犬だから(笑)「愛すべき正直者」の。

 聖者じゃない人間は、
✧✧✧✧✧『「意識的」に欲求に素直になればいい』。

 『それ』は✡「あるがまま・そのまま」の自然だから。

 お腹を空かせた赤ちゃんが泣くように。
ただ『自分の欲望を「意識しながら行動」しなさい』。

 人は*『考えながら行動』すると
✩✩✩✩✩*『「意識の隙間」ができて無意識の
欲望にストッパーがかかる。
 例えば『考えながら』の大食いができないように。

 食欲の*『行為に「意識の隙間を挟む」と
*『力が抜けて』一瞬動きが止まる』。

 欲張り犬も、水に映った自分の姿を
✧✧✧✧✧「肉を脇に置いて『一瞬確認』していたら」
肉を失わなかったはず。

 あなたが、仕事と恋愛の「両方で成幸する」には
**『行動の間に「意識的に思考の✡隙間を創り」
✩✩✩✩✩心身の力を抜く』こと。

 『それ』は、あなたが今自分「だけ」で行っている仕事やその*「余計な動きや考え」が生む精神ストレス、

 「自分がいないと仕事が回らない」と思っている
★★★★★『余計な価値観』を相対瞑想して、
✡『心身リラックスした思考の隙間から観る』ことだ。

 
 あなた以外の✧✧✧✧✧『他者の智恵と力を借りる*「外部脳他力共鳴力」』が、あなたの
★★★★★『「必要以上に余計な努力』と頑張りの
✡「思い込み」を消していく』ことになるから。

         やがて

 「自分じゃなければ」という★★★★★『不自然な思いが✩✩✩✩✩「自他とも」の自然な想い』に変わった
あなたの横でパートナーが微笑んでいるだろう。

 自己の✡『自然な想いにハートを調律する』
無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                     合掌       

              







 叡空・そのコーチの言っているこ

とは真実だが、あなたの『マインド

が求めている「現象世界の答え」では

ない』。


 だから、あなたは「納得せず頭に

きた」。


 宗教家ではなくコーチ・セラピス

トと名乗って仕事としているなら、


クライアントが求める成果を出さな

いこのコーチは「自転車のパンク修理

にきた客に、その場でバイクの買い替

えを勧める」ようなもの。


 あなたは仕事と恋愛の「二つを同時

に『自分が考えている』上手くいく状

況にしたい」と願っている。


 欲張り犬の童話をあなたも聞いた

ことがあるはず。


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?