見出し画像

もてなすことに努めよう【JW】

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。



またまた!
JWオリジナルソングの
替え歌編です(笑)



今回は この記事のタイトル通り、

もてなすことに努めよう

という歌です。


※ こちらはスクショです [JW公式サイト]



この歌詞を、
私がまだ エホバの証人だった時に 思い、
経験した『もてなし』をもとに
書き換えてみました。
( 青い文字です。ちょっと見にくい💧)


ちなみに この私、もうオバチャンですが
こういう しょーもない事するの好きです♡
 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑笑笑!






巡回監督だった 日系アメリカ人の
K兄弟は 今も元気してるかしら?
 (⁠ ≧⁠艸⁠≦ ⁠)💦



あ、
もぅ
余計なお世話 ですよね…💧






#巡回監督の訪問 #巡回監督1週間の滞在 #お泊まり #つぶやき #ひとりごと #駄文 #エホバ #エホバの証人 #エホバの証人2世 #元エホバの証人 #元JW2世 #JW2世 #元エホバの証人2世 #宗教2世 #巡回監督   #振り返り #ノンフィクションが好き #ノンフィクション #エッセイ #笑って健康 #特権 #おもてなし #お世話 #自己犠牲 #毒親 #毒親育ち #機能不全家族 #母が嫌い #二面性 #従順 #書き換え #替え歌 #オリジナルソング #私のストレス解消法


この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?