見出し画像

【最近お久しぶりの方が増えているので予約取りにくいのです】


僕にとっては、めちゃくちゃ嬉しい☺️

◼️近況を教えてくれる
◼️みんなの人生が聞ける
◼️好きな人だらけ
◼️技術アップのお披露目
◼️また満足してもらえる
◼️幸せそうな顔で帰っていく

人によっては

【ご無沙汰して気まずい😳】

って方もいらっしゃるのですが

全くもって、その感情はゼロ0️⃣です。

単純に嬉しいです。

『やっぱり会いたい』
『また幸せになりたい』

と思うから、わざわざ8,000円もかけて

140分も時間を割いて
(準備も含めればもっとか。)

暑い中お越し頂けます。

そして、、

冒頭にも記載しましたが

僕は皆さんが好きです。

それこそ

【またガチガチになりました】
【前よりも太りました】
【また酒を飲み始めました】

とかで、ちょいと会いに行くのを躊躇う人もいますが

それまたご安心ください。

全く期待しておりません‼️‼️笑笑

そもそも期待があるから
ガッカリしたり
裏切られたと思ったり
イライラしたりします。

自分自身を含めて
周りには一切期待していません。

ってか、

『ケイゾクする』って難しいです

『忘れないで覚えている』って難しいです

だから、、、

『アレからずっとストレッチしてます』
って言われたらウレションします。

ってか、

僕のお店のことを思い出してくれただけで嬉しいのです。

予約しようと思った時点で嬉しい☺️

ちょいと土日は予約が埋まりやすいから
そんな時に満席🈵なのは恐縮ですが

とにかく『会えるなら嬉しい』の一言です。

あの時に付き合ってた彼氏や夫と別れたとか
また夜のお仕事に戻ったとか
子供が産まれたとか
結婚したとか
転職したとか
転勤で東京にはいないとか
ダメ男を好きになったとか
ダメ男と別れたいとか

そんな話をお聞かせください☆

そして

こんな仕事を始めたい
こんな副業を始めたい
こんな男と結婚したい

とかの夢や目標も是非❤️

ようやく『コロナだから出来ません』『コロナのせいで』とか

コロナによるマイナス思考が減ってきました。

増税しまくりでマジで困りますが
自分にはコントロールしにくいところを愚痴る機会が減ったはずなので

是非、ご主人様の近況と未来をお聞かせください❤️

お待ちしてます‼️

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#夏のオススメ

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!