見出し画像

書いたことを目標達成して感じたこと

今日は朝身体がだるくなって、少し休んでいました。
こうゆう時は何もしないで休むに限ります。

ずっと日記に書いていた。

今日の話題。
先日2ヶ月ぶりにスシローに行くことができました。
本当はもう少し早く行く予定でしたが、機会を失っていました。
「いつ行こう、いつ行こう」って日記に書いていましたので、行けた時の嬉しさったら…まるで子供のようです(笑)


ちょうど九州フェアでサバが一皿100円でした。

書くことの重要性


こうやって「○○したい」って思うことを書くことって、改めて大切だと思いました。書かないで、頭の中で思っていても、気がついたら忘れてしまいます。
昨日の記事 の件もそうですが、一瞬しかチャンスがない時もあるのです。
思ったらパッと書く。考える。行動する。

それにしても久しぶりのお寿司。美味しかった。
次はいつになるかな?そう思うだけでワクワクします。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?