見出し画像

詩118 フルハムロード

魂は、

試練が あればあるほど 成長できるのを

神は知っている。


魂への、 ご褒美は 

終わりのない試練。


どうにもこうにも、 神は ドSだ。


アタシの 心とカラダは そんなん、何も
聞いてません。


困難が、 あればあるほど 喜ぶなんてなぁ、、

どうにもこうにも 魂は ドMだ。


所構わず 無知だ無知だと

バチバチ追いたてられるソレらは、

魂の、 強化ツールか。

 


もっともっと もっともっと


心とカラダとは、 うらはらに

魂は、 試練や、 様々な邪魔に対し

感謝し

恍惚の笑みを浮かべ、 歓喜の涙を流す。


街に 犯され続ける 僕の魂は、

そこそこ 魅力的 ですかね?


神々は

無限の魂から集めた 感謝を糧に

さらに無限に宇宙を広げてゆく。


終わることのない 宇宙のために、

感謝を集め続けるのだ。


ドSと ドMの関係性に

終わりは無いのである。




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?