見出し画像

気楽に行こうぜ

今日はスポーツの日!! だったんですって!?
運動してますか。散歩すると体にいいってさ。

東京駅

東京駅周辺をお友達と散歩してきました。
桜田門をもう一度見たかった。
今度ここから新幹線に乗って、青森に行こうかって話が出てます。
目指すは遺跡と山地。紅葉をみたい。
気楽に行こうぜ

これもまた「人生」、好きにすりゃいいじゃん。

月が旅立ちの合図

どこもかしこも青い。 

大自然に包まれっぱなし。

新しい季節がやって来てる。

光の速さで時は過ぎていく。

俺もサーフィンが出来たらなぁ

いつだって、気持ちのままに動いてた。

頭丸めた女が裸になって海に入っていく

波が絶えまなく打ち寄せてくる。

サーファーが沖へ、女は海を見てる。

夕暮れ、犬が波打ち際のにおいを嗅いでる。

サーフボードを自転車に担がせ、女は遠く水平線の向こうの雲を見てる。

水色のフォルクスワーゲンに乗ったヨーロピアンの若者が旅の疲れを癒しに海を見てる。

頭丸めた女が裸になって海に入ってく。

美しくも狂おしい。

月が雲の向こうに現れ、今にも輝こうとしてる。

女は、「さぁ踊りましょう。私と踊ろう」そして音楽よ鳴り響いてくれ。

「今宵は寂しいことを忘れて歌いましょう」と言わんばかりに美しい。

浜に居合わせた流浪のミュージシャン達が奏でる音楽に揺れてる。

月光が海に反射して、僕は君に会いたくてたまらない。

もうずいぶん遠くに離れてしまった人、そしてまだ俺に会えてない人。

僕はずっとここにいるのに。

マリファナのにおい

絵を描ける人は素敵だと思う。

今ではそれを愛おしく感じる。

いつでもそうかもしれないノスタルジックの中に永遠はあった。

私はこれからもずっとこうして生きていくの。

もう自分を偽ることはしないの。

もうたくさんだわ。

このゆるい風は地球を何周も回って、いつか誰か違う人へ吹き付ける。

一周回った気分、ここからはへそを

あの子は今も元気かなぁ。

時は過ぎてくなぁ。

果てしない道のりの中にいるんだなぁ。

これが地球がベッドってやつか

街の明かりも届かない。

地図に見えない道ばかり見てた。

月が雲に霞む真夜中。

何日か後の事なんて僕にはわからなかったよ。

誰も居ない自由な空。

誰も見た事のない雲が浮かんでる。

人目に着く前に消える雲。

夜が迫ってだんだん星が出てくる。

明るい部分がなくなると、夜は一層深みを増す。

空には満天の星。

夜も深まり、真夜中に少し目が覚めた。

風も何もない。

ただ星だけがある。

ほら、あれは一直線に動いてる、サテライト。

虫も動物もみんな眠ってる。

地球っていうベッドの上、外で眠る気持ちよさ。

あぁ俺は今生きてる。

編集後記

これらが、あの時感じた光の延長線上にあるんだとしたら、今も向かってんだ。
こんな健康法があったとは。
もうだいぶいいところまで来てます。
みなさんのおかげです。

みんなの旅マガジン

マガジンに追加させていただきました。
ありがとうございます。
イギリスで生活している人たちの話が読める!!
いろんなイメージを共有できるnoteってすごいなぁ。

千葉LOOK

行ってきた。バンド友達のワンマンライブ。
今もワンマンやる!? 勢い、かっこいいね!!
あちらこちらにバンドスターの気配を感じた。

影響、受けたてほやほやで整ってます。

ライブのお知らせ

贅沢な日。ありがとうございます。
こんなに祭りの雰囲気だと、楽しいだけ!!
たまにはみんなで遊びましょう。
よろしくお願いします。

2022/11/13(日) 稲毛K's Dream

THE FANCLUB & K`S DREAM presents
-K’S DREAM 27th ANNIVERSARY-
"ボクラガ、ウタヲウタウリユウ"

THE FANCLUB
Kickit!
アサコバグース
SSIZE
忘却曲線
W-DRUG DELIVERY SYSTEM
7716UNION
Godo

OPEN 17:00 START 17:30 | adv¥2,500+D doors¥2,800+DTICKET
取扱/K'S DREAM

祝いだ祝いだ〜!山盛り8バンド組んじゃいましたよ!

THE FANCLUBのVo.勝間氏とはじめががっつり手を組み、
昔からの仲間も、いま現役のあいつもまとめて呼んで大騒ぎ!
さらにはなんと親子対バンもあるとかないとか!?

音楽を、バンドを選んできたからこそ出来た1日。

20年以上続くバンドと、27歳の誕生日のライブハウスで
今日もみなさんと素敵な日を作っていきましょう!

公演担当:小柳出

はじめさんの御言葉を引用させていただきました。
祝いましょう!! 楽しみにしてます。

音楽は体にいいよ。健康になるんだもの。
お近くにお住まいの方はお気軽にお越しください。
変色、僕等も紅葉しましょう。またね。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。