見出し画像

口の中で卵が孵化!?

#日日のことひとりごと
#日日の夢
#日日の夢占い

鳥のような動物が卵から孵化してるのを眺めてたら
ふきさんの口でも鳥のような動物が孵化した

夢を見た。

ちなみに前回の夢の話は

また夢で しちゃった(///∇///)|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/n75e46946830c

#夢占い

4.卵の孵化(ふか)は、新たな可能性の開花をあらわす

夢のなかでちょうど卵が孵化(ふか)する夢を見たら、それは幸運の証。卵はあなたの才能や潜在能力を表しますので、近い将来、新しい可能性の扉が空くことを暗示しています。また、恋愛運も高まっていますので、今後素敵な男性と出会えたり、結婚に繋がるような運命のヒトにも出会えるかもしれません。

才能の開花や恋愛運の上昇など、その夢占いは複数の意味をなしていますが、少なからずともあなたの運気が上昇していることは間違いありませんので、今苦しい状況であっても、前向きに未来に希望をもつように心がけてください。

▶https://www.minden.jp/clover/dream-divination-egg-happy-five-good-luck/3/

で、

ふきさんはくーちー

お口で孵化したのーヽ(・∀・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#最近のnote


プロフィールに「好きなことして生きていきたいよね。あなたはどう?わたしはまだまだまだ…」を追記|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/n95a980132ab4

星野源が好きなAV女優は誰か知ったあなたのその先を知りたい!|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/n05ccc07166ba

本日のオワコン「朝が来るコンテンツと通り過ぎるコンテンツ」|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/n6533bae4dd4f

警察が10人家に入って来た|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/n523765f2a3c2

マンホールに落っこちて死ぬ|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/n7b483106ef05

リサイクルショップに家具を売ろう!|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/n5e2e1d0396ca

【日々のこと】
【ひとりごと】|huki1122|note(ノート)https://note.mu/huki1122/m/ma3fd468b1d4e

マガジンからまとめ読みしてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

868字 / 1画像
この記事のみ ¥ 202

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?