見出し画像

TapNovelに在るビジュアルノベルの小説版の話。

現在、Type Bee運営の #ゲーム小説 #サイト#TapNovel 』で公開中の #ビジュアルノベル

#処女作#最強怪人に転生したらなぜか婚約破棄されて追放された意味がわからない 。 」

#最新作#Kn0t_刑事昏木の異事採録蒐・悪食事件

#小説 を追っ掛け配信していますが、

今回は小説用の #表紙#カバーイメージ を作成しました。

追っ掛け小説版の表紙はPicrewの「だだめーかー」 https://picrew.me/share?cd=N124b9D6Gu 「私の好みメーカー」 https://picrew.me/share?cd=AU7QY0jZVN に文字入れなどしたものです。

「最強怪人に転生したら、なぜか婚約破棄されて追放された、意味がわからない。」

TapNovel版表紙

怪人、シャドウハーフは思い出していた。前世の記憶を。そして、混乱していた、現状に。「婚約を破棄する!」何か婚約破棄とか言ってますけど、私怪人なんですけど────? 勢いとノリで書き切ったラブコメ(?)です。何でこうなった……。

#小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n2278ib/

#カクヨム

#エブリスタ

#pixiv

#ベリーズカフェ

#野いちご

追っ掛け配信小説版表紙


 
 

「Kn0t 刑事『昏木』の異事採録蒐・「悪食事件」」

TapNovel版表紙

都内で人間の仕業とは思えない、稀に見る惨殺事件が発生する。刑事の昏木と相棒の沙汰は捜査する内に、接点が無いと思われた被害者たちが、とあるサークルのOBであることを掴む。

……果たして犯人は何者なのか……。

※公開からわずか1週間で週間2位に入りました!

#小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n3108hz/

#カクヨム

#エブリスタ

#ノベマ

#NOVELDAYS

#Nolaノベル

追っ掛け配信小説版表紙

この機会にどうぞ、お楽しみください!


#ノベルゲーム #ゲーム #サウンドノベル #インタラクティブノベル #ライト文芸 #sf #ファンタジー #ホラー #ミステリー #青春 #職業 #お仕事 #異形

#オカルト #怪奇 #バディ #ラブコメ #恋愛 #スペースオペラ #刑事 #軍人 #転生 #怪人 #悪役令嬢 #ヒーロー #異形 #人外

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。