見出し画像

とても素敵な6月でした


お久しぶりです。ここ数日ブログを更新していなかったのは、熱中症を拗らせて寝込んでいたのと、今日まで彼女さんと鎌倉旅行に行っていたからです。無事帰ってきたのでまた毎日更新していこうと思います、よろしくお願いします。


月曜の昼まで熱中症で寝込んでいたのですが、なんとか火曜には治って無事鎌倉へ行けました。とはいえあまり体調が優れず、荷物が多かったのもあってあまり多くの場所は巡れなかったのは彼女さんに申し訳なかったと思います。


稲村ヶ崎の公園からの海
フォトスポットとして有名な鎌倉高校前からの海の見える踏切。場所が違うのは知っていますが、少女レイを思い出しました。


極楽寺。紫陽花が綺麗でした。
江ノ島の海が見える神社。
江ノ島にいた人懐っこい猫ちゃん。

載せたい写真はたくさんあるのですが、思い出として心の中に留めておきます。夜遅くまで彼女さんとお話ししたりくっついたりしてとても幸せな時間を過ごしました。ありがとう彼女さん。

彼女さんと夜にホテルでいちゃいちゃしていて思ったのは、男女カップルは外で公然といちゃいちゃできるのに、同性カップルはそれができないことは不平等だな、ということです。いつか私たちも外の公園あたりでいちゃいちゃできるようになるといいね、と話していました。

今回の旅行で一つ衝撃的なことがありました。それは、

ほぼ初ロードクロサイト

結晶の透明度が高く結晶が犬牙状っぽい上に母岩付きというとんでもスペックのロードクロサイトが一万円で売られていたことです。ネットで調べた限り、ガラス質のロードクロサイト自体が高く、このレベルのロードクロサイトは5万くらいしてもおかしくないっぽいので、予想外の収穫だったなとほくほくです。パワーストーン屋さんで売られていたので、パワーストーンに詳しいけど標本には詳しくない人が値付けしたのかな、と思います。ありがたい。


とても素敵な6月末の2日間でした。次は日光で紅葉を見ようねと話していました。今から楽しみです。

これを読むあなたが大切な人と素敵な6月を過ごせるといいですね。それではまた明日。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?