見出し画像

【1日ファスティング始めたよ】


⁡1日3食を酵素に置き換える
ファスティング始めたよ✨

お盆で3キロほど体重が増えてしまったと
最近、気分がなかなか上がらないので、
身体と心のデトックスをします!

1日何も食べずに体を休ませて
自分の作った酵素と水だけを飲みます🌿

久々の1日ファスティングなので
夕方ぐらいに少しぼーっとする時間がありましたが、
その時間を乗り越えると
とても気持ちがスッキリしてきています!

余計な心配事を考えなくなり、
心も非常に落ち着いてます。

こんなに心の変化があるとはびっくりです🌸
なんか詰まっていたものが、
リリースされる感じ!


このまま明日も続けようかなと思っています!

顔もむくんでいたのですが、
夜にはすっきりしていて、
肌もしっとりとしています。

一日でこの変化にちょっと驚きです🫢

しかも体重も-2キロ!!!

すごく体の調子がいいので、
今回はいけるところまで
ファスティング続けていきたいと思います🤍

今の自分を変えたいって
思ったときにやるのがチャンスかも!!!⁡

✴︎✴︎✴︎

どんな小さな事でも
継続することに意味があると感じます。

𝟏日𝟏分でも𝟓分でも
毎日続ける事は簡単そうで
すごく難しい。

だけれど、
継続することで得られるものがたくさんある。 

やるかやらないかは、あなたしだい。

そんなことを大切に
ヨガ講師しています🌿

𝟕/𝟏𝟗から週𝟔投稿に挑戦中!
サクッと思いを書いていきます♪


𖤐𖤐𖤐


ヨガ、ファスティング、子どもの家庭教師、
お身体改善に興味ある方は
@𝐡𝐞𝐚𝐝𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝_𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐞
プロフィールの𝐔𝐑𝐋より
公式𝐋𝐈𝐍𝐄登録してくださいね✨

日々《𝐍𝐨𝐭𝐞》更新中𖤐

「𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐧𝟐𝟖」で検索して、
《𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ✨活き活きする女性を増やす!!!》
をクリックーーーーーーー!!!


「𝐊𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ってこんな人」というのが、
よくわかります!!!
꙳健康꙳海外旅行꙳教育にお得なプチ情報配信中!


@𝐡𝐞𝐚𝐝𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝_𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐞
のプロフィール—𝐔𝐑𝐋より𝐍𝐨𝐭𝐞へ♪



𖤐𖤐𖤐
#ヨガレッスン #ランニング #女性らしく #ストレス解消 #ヒップアップ効果 #タイ古式マッサージ #ダイエット #自己表現 #引き寄せの法則 #自分磨き #ヨガ #好きなことを見つけよう  #挑戦 #自分を変えたい #人生を楽しむ  #成長したい #変化 #自分らしく生きる  #戸越銀座  #ウォーキング #港区 #品川 #人生の岐路 #𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐲𝐨𝐠𝐚 #スポーツシッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?