見出し画像

【BL二次小説(R18)】 卒業旅行⑯


部屋に戻ってきた新開と荒北。


新「あ!」


荒北が洗面所で手を洗っていると、新開がベッドサイドで大声を上げた。



荒「どした」

新「ほら!ほら!」

新開がサイドテーブルを指差している。


荒「ア」


出掛けにチップの下に Thank You と書いておいたメモに、返事が書かれていたのだ。


── DEITASIMASTE ──


荒「デイタシマステ……?」

新「“どういたしまして”だよ!きっと!」

荒「アア、なるほど」

新「すげぇな!ホントに返事書いてくれるんだ!」

荒「日本人客だって判ってるンだな」

更に、メモの隣りにボッキーとボニーのボトルキャップ人形が置いてあった。

新「うわぁ!こんなのまでくれるなんて!感激!」

荒「マジですげェ効果だな」


新「ああもう嬉しい!靖友!好き!」

荒「エ、なんで?」

新開は荒北をベッドに押し倒した。

新「好き好き!めちゃくちゃ好き!」

荒「なに興奮してンだオメ、ちょ、ア、アアン……」


せっかく綺麗に整えたばかりのベッドの上で、二人はもつれ合うのであった ──。






夜になり、一行は予約したレストランへ向かった。



福「野外……?」


そこは、客席も厨房も外に設置されているオープンレストランだった。

そして周りはジャングルのように木が生い茂っている。


新「植物園?」

東「いや、動物園だ」


ヌッ!

荒「うわアア!!」

いきなりテーブルの横を鹿が横切った。



東堂が笑いながら解説する。

東「周りのジャングルには普通に動物が住んでいる。客席にも当然のように訪れる。その中で食事をするのだ」

福「変わった趣向だが……安全なんだろうな?」

東「ちゃんと管理されている。客席まで来るのはおとなしい動物だけだ。しかし離れた所にはライオンも居る」

新「ちょ!」

飛び上がる新開。


東「猛獣は入って来れない設計になっている。安心しろ」

荒「まさか……ライオンも歯を全部抜かれてンじゃねェだろうな」

東「さあな。ワハハハ!」

荒「ワハハじゃねェよ全く」


コースなので、メイン料理だけを選択する。
ビーフ、ポーク、チキン、フィッシュの4種類だ。

福「4人だから1種類ずつ注文しよう」

東「ナイスアイデアだフク」


新「ああ、昼と違ってまともな料理だ。癒されるよ」

前菜を食べながら新開は喜んでいる。

荒「環境はまともじゃねェけどな」

ギャアギャアと頭上を飛び交う怪鳥にビビっている荒北。


メイン料理が運ばれて来た。

福「ビーフはまともなステーキだな。旨そうだ」

東「フィッシュはマヒマヒだな。フロリダの名産だ」

荒「ポークって……ハンドボールぐらいあるぜ!ちゃんと中まで火が通ってンのがすげェ」

新「チキンて!丸焼きかい!さすが豪快だな!」

それぞれの肉にかぶり付く4人。

焼き加減も味付けも満足のいくものだった。



福「しかし……鳥や動物の見ている中で肉を喰らうとは。悪趣味なのかシュールなのか」

東「こうやって食物連鎖と弱肉強食を学ぶのだよ」

荒「荒っぽ過ぎンだろ」

新「でもインパクト抜群だよな。楽しいよ」



ワーー!

お喋りしていると、離れたテーブルから歓声が上がった。

振り向くと、なんとボッキーとボニーが現れ各テーブルを巡っていたのだ。


福「ム!」

新「キャラクターダイニングだったのか!」

荒「サプライズだなオイ!」

東「フフフ」


ボッキーとボニーは店に合わせサファリ風のコスチュームだった。

配られたメニュー用紙にサインをしてくれたり、一緒に写真に収まってくれたり、抱き締めてくれたりして、一通りテーブルを巡ると去って行った。


荒「うォ~感動したゼ!」

新「やっぱボッキーが登場すると盛り上がるよな!」

東「良かったなフク!」

福「……とても満足した」


放心状態の福富は、手乗り猿がデザートを奪って行ったのにも気付かなかった。



へ                




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?