見出し画像

金正恩は頭いい

ふくよかでよく拍手する印象的ですが、実は頭が良いんです!

金正恩

1984年1月8日生まれ?(情報があやふやらしい)

金正日の三男

本来であれば長男が継ぐはずですが、長男 金正男は隠し事して生まれたためふさわしくないとされました。次男は政治に関心がなく音楽活動をしているとか。

幼少期

1996年にスイスに留学、国際学校で「パク・ウン」という偽名で教育を受けてました。しかし、そこの国際学校では数か月しかおらず、近くにある公立学校でドイツ語を学んでました。

留学の経験から、朝鮮語 中国語 ロシア語 英語 ドイツ語 フランス語が話せるとのこと。

もしこれがほんとなのであればかなりすごい!

伝説

3歳 車運転できた 

   銃を撃てた

5歳 戦車を操縦できた

6歳 プロ級の乗馬技術

7歳 時速200キロの超高速船を完璧に操縦 海外の選手に2回勝った

8歳 大型トラックの運転マスター

9歳 銃の精度さらに上がる 

16歳 ハイレベルの論文を書く 軍事専門家が一生かけても会得できないほどのもの

その他 

絵が得意

できないスポーツはない

バスケではプロに勝った

ゴルフはすべてホールインワン

微生物工学に精通しており画期的な肥料を考えた

超能力で台風を発生させられ


大きな出来事

2012年 人工衛星の打ち上げに成功

2013年 北朝鮮としては3度目の核実験 金正恩政権では初の核実験

同年 12月12日 正恩氏は叔父の張成沢氏を処刑した。さらにその家族も

理由は クーデター画策

2016年 4度目の核実験 (小型水素爆弾)金政権2度目

同年 9月 5度目の核実験 広島に落とされたものより強力なものらしい

2017年 2月13日 長男の金正男が暗殺された

金正恩は核実験しかしてない

これと言って政策はしてないので、かなり軍に力を入れてることがわかります。アメリカのトランプ氏が即刻核をやめるように促したが「核戦争をすぐにでも」とかなり強気な姿勢を見せている

金正恩政権の動きは読めない。世界がコロナと戦っているのに最近また日本海に向けてミサイルを撃ってきた。アメリカも北朝鮮に対していいアプローチをかけたいがそれどころではない。世界最多の死者数が出てしまっているからだ。そのため今はコロナ収束が第一。いずれ落ち着いたら北朝鮮に目を向けてほしい。なぜなら今日も生きるのが精いっぱいの北朝鮮民のためだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?