見出し画像

13日の金曜日に〇〇したらジェイちゃんのせい

こんばんは、めぐしです。

前回はタイトルからしてダジャレ記事。笑



最近ダジャレネタが多いですが、
言葉遊びが好きなのでしょうがない^^

それにダジャレ好きな方も
結構多そうなので定期的に挟んでいきます♪


さて、
今回からリズムを変えようと思ったんですが、
昼寝してしまい見事に失敗に終わりました^^;

スペインでは昼寝や昼休憩のことを
「シエスタ」と呼び、習慣にまでなってるので、
もしかしたら前世は
スペイン人だったのかもしれません🙄w


でも昼寝や仮眠は効果的に使えると、
とても有効な時間管理術にもなるので
上手く使えるようにしていきたいと思います☆



昼寝の師匠は、
3秒で眠れるのび太くんです。笑

最速タイムは0.93秒みたいですね^^;

画像1



ところで、
今日は13日の金曜日じゃないですか😳

時間管理に失敗したのも、
きっとジェイソンのせいだな。。
(史上最大の言い訳とはこのことwww)


でも僕は13日の金曜日って結構好きです😘

なんか特別な感じがしませんか?笑


ジェイソンにトラウマがある人には
申し訳ないんですけど、
あの仮面も見ようによっては可愛いですしね😉

基本的に、
何でもちゃん付けしたら可愛くなるので、
怖い人はジェイちゃんにしちゃいましょう♪笑

画像2


ということで、
また明日から楽しんでやっていきます^^


たまにはこういうおふざけ記事も😝






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?