見出し画像

「好きな色も色々あるカラー🌈」

こんばんは、めぐしです。

前回は、
赤色は好きじゃなかったけど、
「愛とワクワクカラー」と気付いた瞬間
好きになったというお話^^



嫌いは好きになる可能性を秘めていますね☆

「好きも嫌いも見る角度次第」
解釈次第だということです。


この白いAppleのロゴも、、

画像1




ほら角度を変えれば黒くなって、
ブラックアップルに早変わり★

画像2



ホワイトアップルとの共存もできます☆笑

画像3



本体の色の赤も、
ワインレッドみたいな赤紫色なので、
より好きな色に近くてよかったです^^


それから、
バラ色のバラも赤ですよね🌹✨

なので、
バラ色の日々を過ごすには、
赤色は欠かせないかもしれません♪

画像5



そういえば赤色は好きじゃなかったけど、
赤い色の食べ物は大好きでした^^

トマトもイチゴも好きだし、
リンゴも好き😋😋😋🍅🍓🍎

ということは、
赤色を好きになる運命だったのかも。笑

画像6



ちなみに、僕が一番好きな色は白です。

白には、
「何色にも染められる」
という可能性を感じているのかもしれません☆

だから、
白も僕にとってはワクワクカラーですね^^

画像4



昔は黒が好きだったんですが、
今は白派です。

解釈によって好みが変われば、
その時期によっても好みが変わる。。


これは人にも当てはまると思います。

今嫌いだからといって、
ずっと嫌いだとは限らない。



なので、
過去の情報や記憶に引っ張られることなく、
「今」で判断していきたいと感じました。

その人が悟って、
別人になってるかもしれませんしね。笑


今の色と感情を大切に☆







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?