見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】リズム感で。流れ。言葉を。

今週のテーマは。

      リズム感で。流れ。言葉を。

#動きや進行の調子を  
#道筋をなすように  
#伝える表現方法

今週の心身と身心

この。地での。天候に。受ける。影響が。変化し。答え。合わせの。ない。ままに。敏感に。感知する。違和感に。繰り。返し。解き。放とうと。

今週の移り変わり

8/28(月)
日々が。巡り。近い。過去から。現在に。返り。始め。いつ。どこ。誰に。でも。取り。交わす。儀礼的な。言動と。有り難い。感情を。表し。向けて。示し。良い。機会と。境遇が。運よく。与えられ。その。度に。また。日々に。
#近頃 #恵 #挨拶 #感謝

8/29(火)
複数の。事物が。似通い。それでも。調和が。なく。言を。交わし。深く。探り。ものの。認識の。仕方や。把握が。大きく。異なり。行為を。理解し。得心し。関わりに。変化を。
#共通 #違和感 #捉え方 #納得

8/30(水)
対話で。違いを。分析で。閃きを。対面で。反面を。持つ。気質と。能力は。卓越性と。有能性で。所持する。ものとして。特記され。社会的な。経験と。道徳的な。訓練で。獲得し。形だけ。似た。言動は。違和感を。
#人徳 #真似

9/2(土)
数々の。合図を。受け。しばしの。雑音が。ない。時間と。空間で。単独な。目的の。観念を。伴い。思慮と。選択に。より。意識的に。行い。他の。目は。取るに。足らず。自の。視線で。安定に。
#意思 #行為 #ひとり時間 #単独行動

9/3(日)
始まる。頭の。中の。おしゃべりは。意識を。戻し。集中し。それを。繰り。返し。余白で。閃く。時を。発し。何か。との。おしゃべりは。閉じ。
#空っぽ #練習





#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。