見出し画像

うつ病 薬を飲み始めました。

こんばんは。
世の中はGWが終わったというのに、私はまだまだ人生休暇中。
うつ病の治療薬を勝手に全てやめていました。
筋トレを毎日やって、なんだかだいぶ良くなったような気がしていたある日、突然死にたくなりました。
それはもう、驚くような、急き立てられるような希死念慮でした。
仕方なく、その日からまた薬に頼る毎日です。

空は晴れ渡り、気候もよく、歩きながら心は塞ぐばかり。
それでも毎日歩いて、筋トレをすると、ちょっとラクになる気がします。
外を歩いている自分を誉めてあげたくなります。

突然泣きたくなったり、辛くなったり、自分に振り回される毎日です。
みんな、誰しも悩みや辛いことはある。
なのに頑張って毎日生きてる。
私は立ち止まったまま。
弱い自分をなんとかしたいです。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければ、サポートしていただけると嬉しいです! 生きる励みになります。