見出し画像

「和で辰を描く」#1.ファミマ年賀状

「2024年辰年年賀状」

<干支・辰画/もりおゆう©︎2023 原画サイズ/F5 禁無断転載>

いよいよ今年もラスト二ヶ月。
うかうかしていると、あっという間に年末、そしてお正月です!
本当に一年が経つのが年々早くなりますね(笑)

さて、来年は辰年!

年賀状を出さなくなる人が毎年増えているようですが、やっぱり新年は年賀状でスタート、という人もまだまだい〜っぱいいらっしゃいます。

上はファミリーマートのプリントサービスで取り扱いの年賀状
(11月5日までの申し込みでなんと40%OFF)

このシリーズは印税契約ではありませんから、いくら売れても僕の懐には入りません(笑)
けれど、やはり皆さんにお使い頂ければ、嬉しいかぎりです。
この画風は年賀状でしか展開していないものです。
伝統的な日本画の美しさを学べればと思い、勉強がてら描き始めて早20年が過ぎました。

年賀状のご準備、今年こそお早めにね(笑)


*賀詞文字は、(株)マイプリント提供のもの。
挨拶文はnoteでの見本です。
この年賀ハガキは(株)マイプリントが複製権を所有しています。
(2023年2月末日まで、それ以降は著作者に戻ります)
*この記事の全ての絵はもりおゆうに著作権があります。
(©︎2023. Yu Morio. All rights reserved)
全ての著作物は著作権によって守られています。
(All works are protected by copyright.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?