見出し画像

Vol.330 子育て:日帰り入院(簡易更新)

本日、息子(5才)と日帰り入院してきました。「顔面神経麻痺」の症状が出たためです。


なんか久しぶりですね〜この感じ🤣
(半年ぶり2回目の入院w)


MRI検査の結果「脳に異常無し」。
脳腫瘍や脳梗塞はありませんでした。

ホッとしましたが裏を返せば原因不明のまま…
という事💦

主治医と諸々話し合いましたが、とりあえず今のところ重症ではないため薬(神経の炎症を抑えるビタミン剤など)を飲みつつ〝様子見〟する事になりました。定期通院は続けます。

それと、リハビリもしておいた方が良いそうなので今後はその算段をする形になりそうかな?
なかなか苦労は尽きませんが可愛い息子のため…
頑張りまーす(^ ^)

皆さんにはご心配をおかけしました。
まずはご報告までに🙏



※バタバタしており返事が出来ないため今回の記事に限りコメント欄はクローズします。皆さんのエールは届いています!ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?