見出し画像

【自己有用感】自分へプレゼント渡していますか?

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimited対象なので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」





もうすぐバレンタイン。

チョコレートをはじめ
お菓子が店頭に目につく季節になります。



私は、甘いものが好きなので、
店頭に並ぶお菓子を見て回るのも
楽しいですが、

毎年
夫にチョコレートをプレゼントしているので、

「今年は何を送ろうかな」

と思案するのも楽しいです。


このバレンタイン。
数年前から夫だけではなく
自分にもプレゼントすることにしました。



はじめて自分に贈り物をしてみたところ
想像以上によい効果があったので、

以後毎年
私の中では続いています。




みなさんは、
自分にプレゼントをすることはありますか?



この記事でわかること

✔️自分へプレゼント渡していますか?

ここから先は

1,783字
この記事のみ ¥ 330

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?