見出し画像

【服】air Closetとは?

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimitedで無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」



前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」








私は、
ファッションレンタルサービスの
air Closetを利用しています。



今まで何度か記事にしてきましたが
今日は、改めてair Closetとは何か?
についてお話しします。

この記事でわかること

✔️air Closetとは?




air Closetとは?



まず
airClosetとはなにか?
についてお話しします。



air Closetとは
月額定額制の
ファッションレンタルサービスです。


スタイリストが、
各ユーザーに合わせて
コーディネートしたアイテムを
お届けしてくれるのです!


✔️air Closetとは月額定額制の
 ファッションレンタルサービス




スタイリストはどんな人?


では、
スタイリストはどんな人かというと、

雑誌やTV、パーソナルスタイリング
といった様々な分野で活躍する
スタイリストだそうです。


スタイリストの知識と経験を結集し、
ユーザーの
お好みのテイストやお悩みを踏まえて、
1点1点アイテムを選定してもらえるのです!

✔️スタイリストは
 雑誌やTV、パーソナルスタイリング
 といった様々な分野で活躍中!



どんなアイテムがあるの?


air Closetには、
どんなアイテムがあるのでしょうか?


なんとブランド数は300ブランド以上、
そして、35万着以上のお洋服があるそうです。

ものすごい数ですよね!

35万着以上のお洋服から
自分好みのものを選ぶのは大変そうですが

そこは
先述したスタイリストが選んでくださいます!



また、
airClosetのアイテムは、
オフィスカジュアルにも対応する
普段着を中心に取り揃えているのが特徴。

お仕事に、女子会に、ママ会にと、
毎日新しいファッションを楽しめることが
ポイントのようです。


✔️air Closetのブランドは300以上、
 お洋服は35万着以上!



一回につき、何着お洋服が届くの?


air Closetでは、
通常は1回につき
3着〜5着のアイテムが届きます。
(プランによって異なる)


しかし、
オプションを追加することで
更に楽しみを広げることもできます。



※オプションの一例

・ブランド指定
・3〜5着のうち、1着は自分で指定
・アクセサリーのオプション

など



✔️air Closetでは、
 通常は1回3着〜5着のアイテムが届く


家で洗濯できる?クリーニングは必要?



air Closetのアイテムは
すべて専門の業者が
クリーニングをしています。

だから、安心して利用できますね。


また、
繰り返し着用したい場合は、
ご自宅でお洗濯することも可能だそうです。

✔️air Closetのアイテムはすべて専門の業者が
 クリーニング。ご自宅でお洗濯も可能




クーポンコード PoTD7 で4500円OFF!




air Closetの
気になるお値段は
月7900円から
上2着、下1着の合計3着借りることが
できます。


「7900円はちょっと高いなー」

と思った方、
ぜひ、このクーポンコード PoTD7 を
使ってみてください!



そうすれば、
月4500円オフでair Closetを
体験することができます。


解約はいつでもできます。

一度使ってみて、
「違うなぁ」
と思ったら、やめることもできるのです。



7900円から4500円オフすると
3400円なので、

3400円で
3着も試せるのは、
服を買うよりも安いですよね。


もし、
気に入った服があれば、
買い取ることもできます。



air Closetを試すことで

新しい服に身を包んだご自身の姿を
楽しんでくださいね!

✔️クーポンコード PoTD7 を入力すると
 初月4500円OFF!



まとめ



✔️air Closetとは月額定額制の
 ファッションレンタルサービス


✔️air Closetのブランドは300以上、
 お洋服は35万着以上!

✔️air Closetでは、
 通常は1回3着〜5着のアイテムが届く

✔️air Closetのアイテムはすべて専門の業者が
 クリーニング。ご自宅でお洗濯も可能

✔️クーポンコード PoTD7 を入力すると
 初月4500円OFF!







本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

#ワーママ #子育てヒント #有料note #有料noteの作り方 #有料記事 #有料note活用 #子育てケア #子育てあるある #子育て中 #子育てママ応援 #子育て支援 #子育て日記 #子育ての悩み #子育てママ #育児中のパパママへ #育児エッセイ #育児休暇 #家事育児 #ワンオペ育児 #育児あるある #育児記録 #note収益化  #育児中 #毎日note  #ライター #毎日投稿800日達成 #毎日投稿1年達成 #note毎日更新 #毎日更新2年目 #有料コンテンツ販売 #有料記事販売  #有料note販売 #子育て #連続投稿 #note  #ワーパパ   #主婦    #専業主婦    #会社員    #育休     #育児    #家事    #子ども    #子供  #最近の学び #air Closet #サブスク #おすすめのサブスク #ファッション #洋服 #トレンド #流行 #お洋服 #私のクローゼット #やってみた

ここから先は

0字

買い切り型なので1度ご購入いただくと追加料金はかかりません。 マガジン内の記事は不定期に入れ替えを行います。 早めにご購入いただくと、多くの記事が読め、お得です。

ご購入者のご要望により、作られました。今まで書いてきた記事を厳選してまとめて収録しているお試しマガジンです。

記事の数が増えるにつれ、価格が上昇することがあります。早めにご購入いただくと、そのままのお値段で増えた記事を読んでいただくことができるので、お得です。

今まで1100日以上連続投稿してきた有料記事を収録したものです。単体ではなく、まとめて読みたい!という方におすすめ。単体で買われるよりもお…

この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?