見出し画像

サラダ記念日🥗

そろそろまずいな

と体が悟ったから

今日からはサラダ記念日♡

お野菜食べてます⭐

⚘⚘⚘

こんにちは(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)♡

なにがしです。

夏服ですか!?(笑)

ひんやりした風が街を覆い、

徐々に秋が深まってきたのを肌で感じます。

むしろ秋を通り越して冬が来たような。。

(それは言い過ぎか(笑))


とはいえ、

そんなわたしはなぜか、

このひんやりした空気を感じると

どこからともなく

幸せな気持ちになってしまうのですが、

不思議なものです。



これからは師走に向け、

急ぎ足で様々な出来事に向かっていきます。

楽しみなイベントにも

参加をすることも増えます。

もちろん、正装も増えます✨



ということで、

心身ともに引き締めねばならないと

そろそろ危機感を覚えています。


去年は、

努力したもののその成果は実ること無く

お姉さまのドレスが入らず(笑)

(悲しいこと限りなし。。)



太ると服が自由に着られないだけでなく、

見栄えも悪ければ生活にも支障が出ます。

完全に良いことがありません(笑)(笑)


なによりも

体重が増えるとだるくなりますからね。

なにをすることも億劫になり

動かなくなり悪循環です💀💀💀

(起き上がるのもよっこいしょーっ!(笑))



そんな今年は、

食事から改善しましょう

と思い、

サラダ生活✨始めました。



はじめました⭐

するとすると、

驚いたことに、

ずいぶん体が快適になったのです。


ふわふわ眠かったり、だるかったり。

女の子(?)ですもの。

不調とは永遠のお付き合いだと

思っていましたが、

快適に過ごせるものなら

過ごしたいじゃない。

ということで、

いろいろ試していましたが、

お野菜たち、素敵です!!!

自然の恵み、最高(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨✨

(わたしが極端に食べなかっただけですが)


口から栄養を摂取するのは大切ですね。


ダイエットすることはもちろん大切だけど

健康第一!!!

食欲の秋はついつい食べてしまいがちですが

(友人たちからのお誘いも多いですし)

たまには胃袋も

休憩させてあげたいと思います。



普段のわたしの元気の源は、

眠ること!!!

ですけど、

そんなに寝てばかりもいられませんので

漢方を飲んでみたり、

サプリメントを飲んでみたり、

にんにくを食べたり。。


凄まじく眠いときは

すこぶる甘いコーヒーを飲むと

復活するのですが

いつまでもコーヒーを

頭痛薬にするわけにもいかず(笑)

激甘コーヒー先生は無敵!!絶対太る(笑)
無敵のアイドル、モンスターさま!!!


お、お野菜生活、続けます。

サラダ専門店が増えたこと増えたこと。。


野菜だけだと

体がストレスをためてしまうと

いけないので(笑)、

お肉も入っているものを選びます。

ツナとか、コーンとか嬉しいね♡


最近食べているサラダに

入っているブルーチーズがおいしくて!!

チーズにおいしさを……

むしろブルーチーズにおいしさを

感じたことなどなかったのですが(笑)

味覚が変わったのか、

あのサラダを食べるとマッチするのか。。

あの独特の味わいがくせになります😺


なにがし家のドレッシングはこちら!!

叙々苑さまのドレッシング!!!

Yummy〜🙌🙌♡


ということで、

体のご機嫌も取りつつ

心身ともに楽しく過ごしましょう♡♡


わたしもようやくお休みに入ります✨

(予定が詰まっているけど、楽しみ♡♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?