見出し画像

ずっとあなたのいない世界で生きてきたのに、

今じゃもう、あなたなしの毎日なんて不自然で、

片時も離れない想い募って膨らみ、

抱えきれず風に託し、東に飛ばしてみるけれど、

でもそんなんじゃ、全然あなたに届かなくって、

あぁ、切なくてため息漏れる。

せめてカケラでいいから受け取って欲しいのにと、

触れるだけで壊れそうな想いと刹那を抱きしめる。


この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬