ゲイだって女に勃起することもある。

だったらバイセクシュアルなんじゃねぇかって?
そうじゃないとも言い切れんが、おそらくきっとそうじゃない。
そーゆー場面になったら、ヘテロだって同性に反応するもんじゃね?

某人のカミングアウト記事を見て唐突に思い出した。
大学時代、終電を逃し、ゲイの友人とホテルに泊まったときのこと。
クラブで知り合い、男女問わず戯れにキスをするような友人グループの一人だったので(今考えたら現実感がない)、眠る前、なんとはなしにイチャイチャしていたところ、彼が勃起をしてくれた。
しかしとことんまでに友人関係だったため、なんだか近親相姦のようだとお互いに感じ、行為には至らなかった。

私がいわゆる女性的でなかったことや、私自身も同性を性愛の対象としていたことも関係していたのかもしれんけど。
時と場合によっちゃ、そーゆーこともあらぁな、と今でも思っている。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?