見出し画像

【闇に消された】→【カントン水】→良質な[食塩水】作り方は?


ロックフェラー絡み!!

まあ今の医療は薬のマッチポンプ💊ですから
病院行って薬のんで
やりすぎたら廃人確定です。
やりすぎたらですよ
(しんどい時などは臨機応変に対応しましょう)

⬇️こちらピック⬇️

『【医療マッチポンプ終焉】』行きすぎた医療マッチポンプシステムは必ず終わりが来ます。自分のために道を踏み外すと(利己)必ずそ因果応報になります。人として誠実に生きましょうではよい一日をお…

ameblo.jp

『人口減少薬が混入!ゲイツ財団関係者認める!!』ゲイツ財団関係者、ファストフードの食事に人口減少薬が混入されていることを認める 皆さんこんにちは☺️そして✨とほかみえみため ✨いつも私のブログを見てくださ…

ameblo.jp

『[日本人しっとこ] [日本の薬害]』皆さん とほかみえみため これ知っとこ!! 氷山の一角 もっとある 何度で…

ameblo.jp

『[悪魔の農薬]子供達の脳を蝕む!!ネオニコチノイド系農薬』皆さんこんにちは☺️ そして ✨とほかみゑひため ✨ いつも私のブログを見てくださってありがとうございます✨😊 ☆ブログのフォロー有難う御座います…

ameblo.jp

⬆️の記事全て親なら必見です⬆️
【無知は罪】ですからねーー

さて話は
今流行りのカントン水
結論は【塩水】
しかも良質なミネラル含む水です

それ大事〜〜〜〜


私達の体は水で出来ており
体内のミネラルが充足していると塩を取ると塩っぱく感じ

逆に体内のミネラルが不足になっている時は塩っぱくない感じがする。

ということは体の中の塩分(ミネラル)が多いか?少ないかの一つの判断基準にのるわけ


体=人体とは塩(ミネラル)を必ず必要とし
5大栄養分はミネラルなしでは体の基礎ができないということなんですよね

コレはドテラのミネラルの勉強でもしたことですが
人体はまずはミネラルをたっぷりと補給することから始まると言っても過言ではない

そして私達は普段から電磁波4Gや5Gにさらされているので常にマグネシウム不足になる可能性が極めて高いんですよ

wiki先輩曰く⬇️
マグネシウムは健康維持に欠かすことのできない必須ミネラルの1つで、カルシウムやリンと共に骨や歯を形成している栄養素です。 体内では主に細胞内に存在し、300種類以上の酵素の働きを助ける補因子として働き、エネルギー産生や代謝、細胞内外のナトリウム、カリウム、カルシウム濃度の調節など様々な活動をサポートしています。

体にとってなくてはならないのは最高のマグネシウムということですね

人体の大切な栄養分マグネシウムを摂取し始めれば、電磁波の害を含む100以上の症状を防ぐことができるということでもあります。


なるほどですね〜〜〜

Twitterから写真拝借🤳



カントン水の作り方です⬆️
水→500ml
ミネラル豊富な塩→4.5g

毎日飲みますか

重曹、クエン酸、蜂蜜🍯水飲んで

カントン水も飲んで!!

飲み物忙しいな〜〜〜

一つ豆知識を


大正健康ナビさんから
写真使わせて頂きますと⬇️

⬆️健康でいたいなら必ず取ることをオススメですね


⬆️イライラや精神的な問題 ストレスはマジで活性酸素作るからヤバイよーー!!

イライラはお肌にも体にも心にも悪いですからねーー

肉体的な問題がある時はマグネシウム不足の可能性大です‼️

大人も子供も本当に気をつけましょう


赤🟥で囲っているところは特に重要です!!

健康でいたい方は👍

不健康でいいという方は✖︎
ミネラル マグネシウムを取らないで下さい。

嘘嘘

ちゃんと皆さんシッカリとってくださいね

そして取る量ですが
良質なミネラルは幾らとってもいいですよ


加工食品は波動も悪いですし
健康にもあまり良くないので程々にね

私は食べてはいけませんとは絶対いいません。
食べるのも🆗 シッカリ解毒しましょう。

そしてヤハリ波動の高い食べ物がベストですね

ゴマ、アーモンド、カシューナッツなどなど、豆、味噌、納豆!!

ワクチンの解毒にもいいですね

ということでカントン水=ミネラルたっぷりのお水=食塩水良かったら飲んで下さいね

この記事が見てよかったなーっと思って貰えたら嬉しいです

今丁度⬇️でコンサルをしていますのでこちらも合わせてみてみて下さいね

[コンサル]を受けての感想
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

⬇️11/12〜19までやってます

⬇️
まだ見ていませんか?
【5RICH】💕

『【5RICH】【物質世界】から[精神性の世界へ]11/12〜19』皆さんこんにちは☺️そして✨とほかみえみため ✨いつも私のブログを見てくださってありがとうございます✨😊☆ブログのフォロー有難う御座います㊗️お陰様で428…

ameblo.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?