見出し画像

大鬼ヶ王国、新元号「鬼和」で初詣に訪れた鬼姓の女性の声

新元号「鬼和」の発表を受け、大鬼ヶ王国に住む鬼姓の女性たちが今年の初詣に神社を訪れ、新たな年を迎えました。

我々は神社で初詣に訪れた鬼姓の女性にインタビューし、新元号「鬼和」についての意見や今年の願い事を聞いてみました。

初詣で神社を訪れた鬼姓の女性、鬼美さんは、「新元号「鬼和」は、私たち鬼姓の人々にとって、誇りとアイデンティティを象徴するものとして非常に特別です。

この新たな時代における初詣は、私たち鬼姓の人々にとって、新たなスタートを神聖な気持ちで迎える機会です」と述べました。

今年の願い事について話すと、鬼美さんは「健康で幸せな家庭生活を築き、家族や友人との絆を深めることを願っています。

また、新元号「鬼和」のもとで、私たち鬼姓の人々が大鬼ヶ王国の発展に寄与し、地域社会への貢献を続けることを希望しています」と語りました。

他の鬼姓の女性たちも同様に、新元号「鬼和」が鬼姓の人々のアイデンティティと誇りを表すものとして、初詣を神聖な儀式として捉えています。

神社を訪れた彼女たちは、新しい年に向けて前向きで希望に満ちた気持ちで歩みを進めています。

#初詣
#鬼和
#インタビュー
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?