見出し画像

節分のイベントを言い訳に大鬼ヶ王国にて傷害事件発生、懲役14年の判決が下る

大鬼ヶ王国で起きた異例の事件が、国内外で注目を浴びています。

観光客が通行者に向かって「鬼は外」と叫びながら豆を投げつけ、さらに警官にも豆を投げつけるという事件が発生し、高等裁判所は被告人に対して懲役14年の判決を下しました。


事件は、大鬼ヶ王国を訪れた観光客によって引き起こされました。観光客は「鬼は外!」と叫びながら周囲の通行者に対して豆を投げつけ、警官にも同様の攻撃を行ったことで、軽傷者が出たとされています。

被告人は傷害罪で告発され、高等裁判所はその行為に対して厳格な判決を言い渡しました。

一方、大鬼ヶ王国政府は観光客の制限にも一石を投じました。政府は1月20日から3月までの期間、人間界からの旅行者を制限すると発表しました。

この措置は、大鬼ヶ王国内での公共の安全を確保し、同様の事件の再発を防ぐための措置として実施されるものです。

#節分
#鬼和
#豆まき
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?