見出し画像

城壁ごと抹殺しなきゃ息できない、

続けた者勝ちだろ、やったもん勝ちだろ、結局自分だろ価値観。
最初からそうやって悲観的だから全部チャンス逃しちゃうんだよ。
水が合わないのならば、自分の水槽なり海なり見つけてみろようるせーありんこだな君。しつこい餓鬼は滅んでね。
合わないねーーーーお互い。
そして一生逢いたくねえよてめえと心中すらやだわ
君が愛している日陰とは成分が全く異なる土地と空気に包まれた地獄で金棒振り回したい

あーわーー節分が駆け足超えて新幹線レベルで過ぎ去ったと思ったらもうひな祭り来ちゃうじゃん、早いね
さくらもひな祭りもいちごもだいすきだよ、
あんなに胸踊らされる品出しも世界観も文化も宝すぎて一生守るわ

SNSアプリ増えてきたおかげで、分野で使い分けたい派としてはとっっても助かってるんだけど
Xやインスタnoteほどサブ垢作りまくれるアプリってあんまりないからたまーーに不便に感じるときありますが、トータル神!!インターネッッツ(   ◜ཫ◝ 🫶)

改めて、というかいつも思うけれど
神曲が上がるたびに、配信やイベントの度にリアルタイムで愛深いリスナー仲間ちゃん方と感動も時間も思い出も共有出来ちゃうって本当に神すぎる!!!!!!!!!!!!ヲタク最高ううううう

なんかね、遠いものに憧れるし現実の残酷さわかりみ深すぎるーーー
でも本当に好きなことを仕事にしたら終わりってもよくいうし、もうどの道を選んでも俺らならきっと大丈夫だよ
しなずにいこうや、
もう切り刻まなくっていいよなにもかも


ツイ廃なんで 基本そっちにいます
なんせ垢の数がえげつないのでぴょんぴょん飛んでるばか。
インスタも最近は結構エンカとか その延長で更に交換することが多くってもうおもしろい
溜まってる写真を保存したいので、ヲタクやりたいので 落ち着いたら一気に放流します、いつも通り
なんかな 一気に投稿すると制限かかってしまうやつ怠いですよね、
女子だと思ってダル絡みしてた子が実はチーでしたって判明した3分前の出来事くらいの心の揺れで草です。
一瞬匿名でスペースリスニングしたときはミュートだったけど、ちゃんと男子の声だったわびっくりするわよそりゃああああな
なんかちょうどっスペースはじまってたなて会話した相手に教えて貰わなかったら一生勘違いして生きて土になってた笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑大爆笑

下の畑にオリマスーーーーーーーーーーーー

世界は今日も生き残ってるねやんなっちゃうね、
全員リトリン貼ってよ読むから


愚痴垢にばっかりいる先輩ちゃん??見えてますよーーーー
いつも読んでますよーーーーーーー
ああこれ僕のあのツイや文の内容にケチつけようとしてるんだなって丸わかりすぎてださい
どーでもいいけど、あなた程度の悪口は響かない

おやすみなさい


ああーー!
そういえば最近感じていた心地良い違和感の正体が判明して嬉しかったので内緒のお話お伝えします、
視線!老人の目線だわ、がちこれ。

だいっっっっっったい田舎ですとチラチラ見て平気で指さしてきやがるのでおいてめえ杖ごと背骨折ったルカああーーん鰯の小骨喉に刺さって それを取ろうとして逆効果なことを知らないまま白米でも掻き込んで丸呑みにして詰まらせて寿命迎えちゃいなよおいおいーーーーってなってしまうのですが、東京それあんまない!自由だ!
でも全然かんとうも不自由ですがー、ああっまあこれままままでがヘドロ吸いとしてしか生きてこなかったので 例え大地汚れてようが社会の闇でさえも全部全部愛おしいな
サイレンもなんかもうオーケストラ鑑賞してる気持ちで聴けちゃう、殺人事件ちゃんと身近にあることもどこいってもおんなじですし
嫌いなやついっぱいいるのも変わんないねーーー
殺してからじゃなきゃ死ねないけど、まあこの感情を共有できるにんげんもももぼちぼち発見できて嬉しいので良きっ
それでもいいよ推しが生きる世界ならへばりつかせていただきます

手足が痺れて攣ってきたのでこのあたりでお暇


自意識過剰ほどほどにしてよくお眠り


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ