見出し画像

棘の無い薔薇で串刺すのに、

冠木門にカーネーションの陰獣。
無垢で深い愛が花言葉なんて、知らないまま死んでいく人も、知らずに花束に埋もれさせるやつもみんな残らず同じ軌跡を辿ったらどうなりますか。
ねえ聖母さん?なんて絶対に聞きやしませんけども。
なんですか、謎すぎるのですがその過信こっわ

命の母を断固反対していた親も遂には折れて、
その効果の実感を、他者からの賞賛という形で得ております。

キャンパスの群衆蟻をターゲットにした異国のシェフが、その正体を隠すために覆われた窓には鼠の王国の支配下にある電動馬車のシートな瞳が浮かんでいる。
そして今日も、
キッチンカーから放たれて充満するバターの香りはつんと鼻の奥に、千本針を連打してくる。刺された処から滲み出た血を辿って、根源の横から原液垂らして混ぜ込もうとしたって騙されないし、貴様の手中の老魚もキーキー猿も一松柄のトドもどうぞお気に召すまま狂咲いてください。
まろやかだとか芳醇だとか知らないけど、所詮乳臭え餓鬼が好む程度の子供騙しの稚拙な舌向けの絵の具だあんなもんっっっ
背中を焦がしてくる西陽がすべてを燃やし尽くしますように。

地元が嫌いすぎて、地元に知り合いを増やしたくないあまりSNSは勿論会話も部活も学校行事も何もやらずにいたくせに尖ってる自覚は薄めだったのしぬ

8年前、10年前のボカロ扱った投稿主が用いたのが雑なスクショガタガタ切り抜きで殺意が湧いてきてその面拝もうとヘッダーへ飛んだら、非prsk民だったので許した優しさをどなたかに褒めて欲しいんだ。特に偉くなくったって無条件で甘やかしてくれよ。

そして小学生はSNSすんなシンプルうざいので、中学生でやってるやつもなかなかいいたいよ令和でも。甘えるな(矛盾)

上から目線のレポもこの世界に邪魔すぎる。
丸々が登場して偉いねって、丸々の知名度も知らないほどの無知なお前に褒められても誰も喜ばないって理解しろ。

敵対しする国で虐殺しようとテロったら手違いで同郷の仲間集団を撲滅させてしまった事件の流れ弾に当たって死んじゃって、そのことを訴えて国ごと優位に立ちたいお。

小麦製品に200は高いし、キャンパス内に停まったキッチンカーの1個400のドーナツを買う学生は破産しろ。

・・・_-_
準備体操を軽くこなして身体と脳味噌が解れてきたところで、本題の愚痴です。
とは言いましても、上の組体操も全部まあ愚痴でしたが御愛嬌!
まだ身体が温まっていないやつはそのまま心の奥まで冷えて氷になっていてください。
なんか一歩目からアクロバット披露して複雑骨折した君はざまあねえな。
上野公園の五重の塔から、警官に化けて、逃げ出してしまったあの人を追いかけてケイドロでもしていてください。浜離宮。
小学校のジャージの色の華美さくらい、校則の色の派手さの定義も多様になれば良いのにねって独り言。

コロナワクチン解毒の方法とか書籍購入して読み始めちゃってるのですがどないしたらいいですか母、
ヱヱ勿論です。オーガニックもスピリチュアルも大好きな人間でして、すぐに感化されるおめでたい脳味噌の持ち主でございます。
ヱヱヱヱ、開運とか好きですが、度が過ぎますね。
読書は得意ではないのは読解速度が遅いからで、読書自体は好きなのですよ。が、だがしかしーーー読むのは小説でも新書でもない啓発本ばっっかしのばか。低知能ホイホイ消費経済回すなそっちでアウェイすんなやめてくれーーーーーーーーーーーー本当に助けてくれーーって行ったときに、頼るべきは坊さんじゃないのです。強欲肥満体型の禿げ野郎にゃこれ以上何も渡すなってば。
何かあったらとか、何もない何もまだ一応起きていないって言えるような段階から頼るな縋るな。
言い聞かせたら素直に聞いてくれる親切なカモにしか見られていませんよ。

ほらほらほらまたつく嘘ばっかりほら吹き道化師さんの涙とかきっっっっっっっしょ汚物。

民間療法信者辞めろよカスニート 何でもかんでも後回し後回し後回し後回し後回し後回し後回し後回し馬鹿の一つ覚えで永遠に無駄に溶かす金は何もしないと湧いて出ません。
一度お医者さんに診ていただきましょうや、ほらいきましょ、きっと信じないのかも知れないけれど。
勝手な判断で子供のお薬隠すのだけはやめて欲しいな。
ほら、今も泣いてる次女の声も届かなくなっているじゃん、。

結局すぐ結婚してみたり転職してみたりと現場経験貧相だったくせに肩書を武器にして振り回すのやめろよ雑魚感増しているから、あれですねー中途半端に理数得意だったというか皆無な語彙力と論理に弱いおつむが錯覚させちゃうんだろうね正解を世界を。

それで結局縋っちゃうんですかそっちを。はあ。呆れても呆れても溜息ついても何にもならねえよ怒鳴ったってヒスったって何もかも変わらねえんだよクズ¨♡¨

追記します、では

この記事が参加している募集

スキしてみて

ふるさとを語ろう

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ