見出し画像

「緊急告知」共鳴実験のお誘い。noteのみなさん、世界は音で出来てるって?!一緒にいっちょ証明をしてやりませんか?閉塞空気変え!

こんにちわ

はじめまして

山岡茂三といいます

色々、と社会実験と称して

「お祈り」をやったりしてきました。

結構、結果が出てきていまして、嬉しいです、感謝。




で、本題です

「日本時間、ジャスト毎日21:00~より、世界同時に、波動上がる動画を「鳴らす」、すると、加速度的に、委縮した世界が元気を取り戻していく?の共鳴実験をしたいと思います!どうぞふるってご参加ください」6日間!(今日は二日目)

波動上がる動画(この動画を一斉に鳴らす)👇


音波とかでもいいけど味気が無いので(笑)




今日は今日とて、色々大異変がありました

日経平均暴落

トルコリラ暴落

いろいろあるでしょう

トランプさんの「新SNSプラットフォーム創設」!


今日も、21時ジャストに

動画を上げます

一緒に「共鳴」現象を起こしていきましょう


共鳴現象について



画像1

波動というか超絶パワフルな動画を空気に伝わらせて

デフレ思考(萎縮しちゃう)を止める!!


面白いと思ってくれれば、、いいなあ


瞬発力(ジャストタイミング感、一点集中感)×動画の質(超パワフルなエナジー)×参加者の「意識」=??

一斉に除夜の鐘よろしく鳴らす


意識こそすべて

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ひとつよろしくお願いいたします