見出し画像

林檎とクリスマス


25日 クリスマス夜ごはん

クリスマス当日は
林檎を使った前菜作り

・林檎✕カマンベールチーズ✕生ハムの
 ピンチョス

・林檎✕海老のオーロラソース


・2日連続スタメン✨
 ブルスケッタ
 (トマトマリネの作り置き)
 


毎年前菜は多めに作り
親のところにお裾分け😊

メインはラザニア

イブに食べるか悩んだけど😅
さすがに色々と食べたから
クリスマス当日に!

美味しい♥
お店で食べるより
自分で作ったラザニアが1番好きだな


一皿を娘とわけ、
半分以上娘が食べた
美味しそうにたくさん食べている姿は
嬉しい


旦那は遅い帰宅
先に娘と2人で

『🎉メリークリスマーース』

乾杯して、いただきました🥂


お昼ごはん


あと少し残っていたカレーで
カレーうどん

娘はちゃんと食べたのはじめてかも??

一玉を半分ずつ
美味しいと、ペロっと完食!

ちょっと足りなかったから
ごはんをin
ソレがまた美味しかった😆


デザート  クマちゃん


旦那がついでに買った
シャトレーゼの子どもケーキ
100円で売っているのがすごーい😳

私はまだ残っている
チョコレートショップのケーキを
ゆっくり堪能💕 

次、食べるのは1年後かも。。(>_<)


今年のクリスマス


23日が土曜日で
23〜25日まで3日間クリスマス気分で
楽しかったぁーー😆

食べたいものを食べ、
お酒も飲みたいだけ飲んだ🎵
自分にも、家族にも
甘々にできるクリスマス最高❤️

昨日はさっそく
サンタさんからもらった
マリオワンダーを2人で遊び
小さい子でもできる
簡単な内容が多くてよかった

娘はやっぱりこのゲームお願いしておいて
よかった〜っと満足気😆

今日も遊ぼう〜って
言うだろうな🤣

旦那が欲しい、欲しいという
桃鉄ワールドも
楽天の貯まったポイントで
昨日やっと注文👍
遅いクリスマスプレゼントってことで
渡そうかな?(笑)


大晦日から
親戚の集まりもあるし
楽しみはまだまだ続くよ〜🙌


とりあえず、
クリスマスアイテムの片づけしないと
お正月が来るぞー😱


では、みなさんよい1日を〜☆


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?