見出し画像

5/17/14:46どういう擦り付けをしたか?引継ぎをしたかについて答えたこと

あなたがやったことを記録していきます、

・5/17/14:46ゼオスキンの医者が遠藤が私をいじめてるが私がいじめてるという変換をはかった理由、そして私にきがいを加えた理由を説明させてください

大人げないと医者か誰かが言ってますけど大人げないかどうか、じぶんがやってること書いて知ったほうがいいと思います。大人げないことが何であるか?そしてそれは擦り付けることで大人げなくなるものなのか?擦り付けしてることが大人げないということがこれでわからないのか?

知能、、認識というのはそれぞだが、悪だくみしてる人は大人げないですよね?しかも大人数で。

おまえのことだろ、大人げないの?

ここに記録することは、今の日本人だと冷静じゃないので理解できない思います、なので数年後、からなず理解して自分の罪の重さを知ってください。日本の政治家はこれがどれだけの罪の重さだったかを思い出さないように、隠蔽しながらまた過ちを繰り返します


・遠藤が恋愛享受の擦り付けを私だったことにしてという引継ぎをしていた
・これをしゃーりーす◯という占い師が間に入ってやった
・この女の子にタロット占いを出来ないようにしてといったと言ってます

・遠藤が私の方法論を引き継いでいいか?と言ってます、これだけ嫌がらせしてるにもかかわらず

・高校卒業しただけで遠藤のほうが優秀だという引継ぎをした、中村

・遠藤にわたしを引継ぎしてほしいといった、

・中田に謝らないなら遠藤を引き継ぐほかないということを言った、これが医者か天皇→これについて私が中田に謝ることはないです、中田が謝るべき立場にあります

・派閥作ることが魂胆が中田

・中田を侮辱してる人を選んではならない、これが派閥作りですかと聞いた結果、派閥作ることが目的が中田、ということは、中田と医者が悪だ組んでることになる

・私の生をもらうと案の状のことがあるということでもらって案の状のことををたくらんだ、ゼオスキンの医者、遠藤

・卵生腫瘍を作るために盗んだ、そして遠藤が振り込んでる

・今操作についてやった人を訴えてます、遠藤もですけど、卵子盗んだ人の名前出してください

・私の魂盗んでそれを遠藤に引き継がせて私の魂を使い他の人と関係を持つ、作りということに使った人全員訴えます、名前出して下さい

・かわいくなかったを私にしてと松◯がいった、頭がいい方を遠藤に引き継がせてといった→松◯歯東大アイドルで接点がありません、説明しろと言ってください、口の中身に振り込んだものの説明。

→遠藤がかわいかったらやってない、遠藤がなぜ私の人生に出てきたのか、どっちだったという派閥を誰かが作り、これを私の命を使って作ってたことになるがこれを説明しなければわからないですよね?

・私が米国のかなめだということでこれに嫉妬してるんですか?そして子宮癌を煩わすことでこれができなくなるということを私の未来を盗み、方法を調べた結果このような操作をしてる、ウエダ、松◯、東大の人。

・5/11に歯医者に行きました、この時エイダが引継ぎをしていて利益交換の引継ぎをエイダがやってると、歯医者の人が言ってました。この時背後で操作してるのは中田だっともいます

・勝手な引継ぎをすることにステータスを感じた、ドクターハリー。こいつが米国のかなめということに嫉妬した、このひきつぎをしたことを私だったことにしてほしい、といってます

・口腔外科の引継ぎをコジ◯の松もとがやってる

・インド占星術の清水という人が私の話を常日頃していて芸能人にころ閉めてほしいといってる

・私の夫をこの人だけにして賞をもらえる引継ぎをするようにエイダにいってほしい、これが遠藤

→遠藤と中田がどういう引継ぎをしてほしいという勝手に要望を出してることがわかりました


・遠藤がうちの妹をひきつごうとしたといってます、これをどこで誰がそれを遠藤にいったのか?を名前出してください→これが中田が説明してるんですけど?→これは中田が私をひきついでるということですよね?それを中田が遠藤に引き継いでると。→こうである場合、遠藤に中田とあなたがひきついでるのは私の生殖器を引き継いで引き継いでることを訴えられてるんですけど、妹をひきつごうとしたという引継ぎは中田が私をひきついでる証拠ですよね?これを答えろと言ってるんですけど?

・あなたより上にいてといって私の青春を奪った、と言ってます

・avexが有名人口引き継いでる人ですね、というひきつぎをしてる、と遠藤が言ってる、有名人口引き継いでる人ではなく、お前が私を引き継いでんだろ?と聞いてもらっていいですか?

・遠藤が魂盗んで中田と色恋関係になった、これをゼオスキンの医者ともやっていた。これをゼオスキンの医者に自分がどういう認識されてるかを説明させてください。この人ははぐらかしたい人なので、嘘つきます、なので、今まで勝手に引きつ出でたこと引継ぎしてた内容をこのように書くことであなたが嘘をついていた証拠になるということ言って、このようなことをやっていたご自身の認識を説明してくださいと言ってください。

・医者が私をヒキつだ、これが関係を持ったことになり、私は同意してなし、そのあと遠藤が私と恋愛しませんかといった、ことで医者が私の火か魂を使ったまま遠藤と関係を持った。この口実が私を皮下する内容。皮下して引き継ぐ口実の自分の罪意識を薄めてる手法。

・また恋人がいるが私をひきついだ、を恋人がいるのに私をひきついだことでなんとかという、私がわるかのような言いがかりを、遠藤がします、ここで遠藤はセフレ関係と恋愛関係になりかねもうけをした、恋人いるのであれば遠藤とこういう関係を持つべきではないが自分が持った関係を私にいてくるという超性格悪い武力行使してます。

・恋人いるのにわたしに手を出し、性行為ができなかったことで、遠藤にかえてほしいとなった、これで関係持ってるにもかかわらず、こういう関係持てば言わない、ということですよね?セフレになってくれれば恋人いても関係継続するが、私みたいに追及するとなすりつけをするということをやってます。

・これを安室にも言いなということを言ってます。何を意味するか、大人数で多岐にわたりやってるということ、その中の主犯が遠藤と中田であるということです

・これを遠藤と中田が主犯でやってるひきつぎを医者はわたしとあう前からやってる。ドクターハリーから私をひきついだと言ってます。

・これをわたしだったことにしてと言ってやっている、この指示を出してる、これが中田。これが遠藤の罪の隠蔽ということ、遠藤が犯人なので遠藤に自供させろよ。

・遠藤が、あなたの分際で動物病院を良いと思ったというれってるを遠藤が付けた、といってます。これが罪、大元の一つ→これによりの日本国民と政治家と天皇が何をしたのか、というところです、超気持ち悪い日本人の集団心理がこれで出ます。遠藤の特徴が出るんですけど、あなたの分際で動物病院を選んだ、というのが遠藤が私に嫉妬してた証拠。私にどうぶつ病院が嫉妬した、これを遠藤がすり替えたということ、これを中田が引き継いでた、ようで、中田があなたの分際でと思ったほう、という立場の引継ぎをしてた。あなたの分際では私のが言うべき立場です。

・私の魂を勝手に使ってた理由を中田が探り、遠藤が勝手に使っていたことがわかり、これを遠藤とセフレ関係をつくり利益にして金儲けすることに同意して私を始末、隠蔽するという選択をした。→これが金持ちの考え方と言ってます

・またこれを中田がやってるが、今度はいますり替えの説明ではなく、今擦れかえた。このすり替えたことを説明に対して、中田はすり替えをしてしまいます、この内容は、遠藤がえ、あなたがえ、というすり替えをしました。→中田が私の魂を盗み生殖器を盗んで契約違反で枕営業を遠藤としていた、これをavexが暗黙の了解で手伝ってる、これを言われなければ、始末して自分たちが芸能界で活躍するというシナリオだったが私にばれてこれだけ訴えてることでできなくなった、これにより、あなたがえ。とすり替えた。本当は始末するはずだったがばれたのであなたを変える、というすり替えを中田がしました。

・中田はこのように都合が悪くなると、手段を変えるという方法しか取れないんです。すり替えた内容の説明ではなく、貴方を変えるためにやったにすり替える、ここの心理は、オラクルで出すと、サービス、失敗、規律と出ます、これをリーディングすると、自分の犯したことに規律で引き継いだ、という簡単な読みから、心理リーディング入れると、自分の犯したことの側面しか見てないことで引継ぎという手段が規律であるからして引継ぎを変える、これを中田の奥の心理になると、私が一番初めに言った、自分の罪を認識してないこととやらなければならないことのギャップ。

なので中田は、自分がみえないところでやったことと、引継ぎと修復をしなければならない状況の時に、規律的な態度と立場をとる。しかし、訴えてる内容は、なぜそれをしたのか?を聞いてるので答えなければならないが答えられないというところで、相当、実行する心理にいることで説明ができないというもともとの悪さ、嘘をつく態度、嘘をついてる状態にある、私の言ってることは難しくてできないということなのかなという感じ

自分がそれをしてることは、金持ちの考え方であり、金持ちラインであるといってる、これを訴えられてることについて自分が悪いという観点には立てない。

自分が罪を犯してるという立場に立てない、というのが中田の罪をおかしつづける心理なのではないかという感じ。

・引継ぎ→実行のたちば

・説明→理由、動機を言語化する

・遠藤がわたしの命を勝手に使って利益で使ってしまったその方法をゆずってもらえる?とかいってます。

わかります、この異常者。

訴えられていて、私の生命体を破壊して中田と色恋関係で金もうけをしてることを訴えられてるんですけど、私の命を犠牲にして金儲けしてるエイダのルール違反をゆずって、と言ってるんです

これで自分が金儲けし続ける方法という形で利用し続けるということ

エイダもうったえられてうんですけど?

・私の魂をひきついだ人

・私の火をひきついだ人

・私の顔引き継いだ人

・私のイオン引き継いだ人

・私のラシ引き継いだ人

それぞれ出してもらえますか。

・私の引継ぎを引き継いで自分の引継ぎにすり替えた、これがウエダか誰か

・私の生の根を引き継いで医者と遠藤が生殖行為をした、これは医者が私のふりをしたことで、やった、中田が許可をしたことでやってもいいと思った、みたいなことを遠藤と医者が言ってるようです

・遠藤が空気穴を閉じる引継ぎをしていた、引き継がなくて済むようなことをしてる、これを東大アイドルが、私の個人的なキレイであたまがいい、といういめーじを遠藤につけるという超いかれたことしてます

・東大の特徴は、何か目的が決まると、武力行使します。空気穴閉じるための化学的な業、引継ぎのわざ、言いまわし、平気で嘘つく、これが隠蔽できた目だと思います。高をくくってるという感じ

・遠藤が私の人となりを侮辱し続けてる、嫌がらせし続けてる、中田とかかわりたいがために、この罪の重さをその説明ですませないでください

・医者が私の命を使い女性関係を作ってしまったカルマ、私を悪用してる人の話を聴いて従った罪、遠藤が性行為をするときにコンドームをしないということを言いフラしてる、これをうのみにした。

・中田とより戻すことになる、ということを言ってます。これは私の魂、生殖器を盗み中田が私のふりして遠藤と結納交わしたか何か、契約した、この私の魂と会陰、生殖器を返すことになる、ということをより戻すことになるといってると思います、これを中田と遠藤、引き継いでるやつが嘘ついてる、ということ。周りの人が追究しないのは同罪者だからです

・いざなぎの尊を官途にひきつげばいいのではないか?と遠藤と医者が言ってる。これが遠藤が何をしてたのか意図的にやってたということです。神産みの神が私で、勝手に使って自分の性行為や出会い、つなげるために使ってる。これを遠藤のようなビッチ女は勝手に使っていいという解釈をする、これが総立ちが悪い、性格悪い、常識なし、非常識、自分の欲望で使えるものならつかってしまう、という中田に似た腹黒いタイプです

・私の離婚調停が、ゼオスキンの医者と遠藤だったと言ってます。何を言ってるか?というと、私の口の中身、魂をえぐり取って結納を交わしていた、これで性行為していた、ということです。他人の会陰や魂を盗み、他人同士が結婚の結びつきに使ってる、リボンに使ってる、ということ。しかも遠藤歯子宮癌になる引継ぎをしてますが、ピンクリボン活動してるヨガ講師です。

・遠藤はあなたいらない、という引継ぎを私の魂でやってる、と言ってます

・ウエダが犯人扱いをしていた引継ぎで引き継い出る

・遠藤が市長にあいさつ、市で活動、ということをやる→この選択が私のことをひきついでることで東京で活動しづらくなった、東京で中田とセフレ金もうけをしていてできずらくなった、ということですよね?遠藤の市役所と私の市役所は同じですので、当然市の市長、政治家は私をかってに利用してますので、この策略です。遠藤はわたしを利用してる人とタッグを組む、という風に逃げながら活動してる

・中村の方法論をぬすんだというこにされていた

→これにより遠藤が何をしたか、の罪相当おもいということです

・遠藤が容疑者扱い→していいわけがない

・自己呪縛に懸けるとそれをやってもいいと思い込む?たいへん危ない心理と精神ってことです、このなすりつけを犯人扱いを誰もがさんかしなければいいのに、これに参加する奴らのきがしれません 





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?