見出し画像

2/7カルマ、行い 世界で活躍できるステータスを利用する

今日の記録。

世界で活躍できるという作りを持っている人は、心臓が使われてるということ、心筋梗塞に将来なる人、なる確率が高い人、数秘術22を持つ人。絶対ではないです。

世界で活躍できるという作りを持っているそのステータスを、あなたが、世界で活躍したい、私を利用するために私と同じことをしている、という欲望であなたが私の心臓を犠牲にしてるんです。

わかりませんか?

愚かさ。

あなたに世界で活躍するという作りがないから欲しがるんですよね?

人の心臓を犠牲にして世界で活躍できるという作りを多岐にわたり利用し、有名になった。

形状記憶、命の歴史では、世界で活躍できるという作りを勝手に使い、私の心臓を犠牲にしてまで、世界で注目を浴びたい人。世界にあこがれている人。自分の作りではできないという理由で私の命の作りを利用してまで世界で有名になりたい人。という風に残るんですよ。

ということは、他人の心臓、人生を犠牲にしてまでお金や注目を手に入れて、何が嬉しいんですか?

手に入れたといえるんですか?

幻想ですよね?

ということなんですけど。

気づいた時にはこのように言われているし残ります。

あなたってなんなの?

なんだったの?

あなたの人生ってなんだったの?

と、絶対なりますので。

虚しくないですか?

私はいつも思います。

人をうらやんで、のりで人の命を犠牲にして自分が称賛を浴びる。

中をのぞいてみれば、他人の心臓が出てきた。

あなたじゃなかった。

この間にどれだけ多くの人をだましているのか、

考えたことあります?

特にお金持ちの世界の人はわかるわけですよね。

でもあなたは明らかにお金持ちになりたい。

どのあたりのお金持ちか。

世界の富豪レベルなのか、

日本人の税金一番払ってますみたいな人なのか、

不動産王みたいな人なのか。

いずれにしても、それをするにあたり、カルマが顕著に影響します。

だませるレベルですか?

あなたより頭のいい人はいて、そういう人にはわかるんですよ?

まともなお金持ちはあなたみたいな人は、大嫌いだと思います。

あなたの人生とは、

人の心臓を使い犠牲にして自分が世界で有名になって注目を浴びることですか?

結果、何も手に入らないことを知ったほうがいい。





ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?