見出し画像

10/11/14:23中田が私のふりをしておけば遠藤と性交セックス、霊光セックスができるとハリーに言われたと言ってます。

追記

14:23空気穴を盗むのは、エイズ感染者は酸素を作り出せないからではないか?

14:33これではっきりしてきました

遠藤が私を会ってに引き継がなければ私が命をねらわれることはなかった。これを継続して引き継いでるやつが命を狙ってやつ、このが該当者が、

中村、遠藤、中田、高久、エイダ、ハリー、ウエダ、医者、ほか、企業の社長とか、人、AVEX、パナ

之の人たちは、利害関係でマインドコントロールで利益を獲ている

命を狙う指示をだすのもこいつら、

そしてエイダに利益をあげてしまった企業の社長、

この訴えにより私の味方に付く人は、利益をあげた罪人です。

エイダの隠蔽と、エイダにあげた利益を返すわけにはいかない、どうすればいいか。

これにより味方して、利益を考える

また、始末をしようとしてる一員でもあったが、このマインドコントロールの訴えに聞くことで、始末した、しようとしてることの相殺、をはかってる。

普通だったらl即訴えて金で解決、始末してるはずです

これが私だとできにくい

天皇と政治家が関わってるからですよね?


いずれにしてもばれてる。


どうするか


14:57利害関係があるもの同士の人間関係にさいなまれています

中田は私の権利をゆずってほしいと言って盗んだ、これを手伝った遠藤とAVEXとうえだ、エイダ他企業と利害関係がある、これがばれて訴えられて元に戻すと、私の命使って勝手い引継ぎしてたやつらがばれる、それにより中田は私とセフレ関係、恋愛関係、利害関係じゃないと、逃げ場がない、おかしい話になってくるということです


これにより私尾利害関係ということになる、というのが、遠藤と中田の考え方

この利害関係をゼオスキンの医者か誰かが欲した

しかし私は知らないことで、私始末、遠藤と関係を持つ、中田の罪を買い取るという勝手な行為をした、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?