見出し画像

それぞれの感性で (74)

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


しばらく続いた「それぞれの感性で」シリーズですが、23日(金曜日)から、通常記事として再開させていただきたく思います。

書きたい話題はたくさんあるのですが、テストから完全に離れて作成できないと、落ち着いて創作することができません。

ですので、通常記事再開まで、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、本日の1枚に参りましょう。



🥗

暑さが増してくると、時々、食べたいのに、食べる動作が面倒だと感じる私ですが、みなさんはいかがでしょうか?

暑いと、より食べたくなりますか?

それとも、より食べたくなくなりますか?


画像1


ちなみに、私は折衷案を取ります。

「食べたいのは食べたいけれども、水分が多くて、甘くて爽やかなのどごしのものが食べたい」

「でも、焼いてあるものとか、乳製品とか、こってりとかとろりとしたものは、食べたくない」

…そうだ、この思いを満たしてくれるのは、フルーツと野菜だ!と思いついて、真夏のメインディッシュは、ほぼ果物と野菜です。


私の真夏のメインディッシュは、こうして、植物に彩られていきます。



🥗

トップ画像は t.koba様 からお借りしました。

ありがとうございました!


みなさんからのスキに、早くテスト終わって記事を書きたい気持ちにさせてくれます。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさん、熱中症には、気を付けてお過ごしくださいませ。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。