見出し画像

【まえがき】地上の楽園を巡る天使

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


本日は記事二本立て、この記事は「まえがき」となります。

待ってくださっていた方は、大変長らくお待たせいたしました。

禧螺の自創作SS、久しぶりの更新でございます。


しかも嬉しいことに、

大好きで尊敬するクリエイター様とのコラボレーションが実現いたしました!



🌸


今回コラボレーションさせてくださったクリエイター様は、

Sunaoさん

です。

noteで長きに渡って、HSPを通じて、女性性の開花やケア、更にはマーケティングから自己受容まで幅広い分野を優しく甘く、そして、自分以外のものに抑圧された自身を解放する力とキラキラな気持ちを持って取り組んでいらっしゃる、大好きで尊敬するクリエイター様です。


「Heaven On Earth」というブランドで、ハンドメイド作品も展開されていて、私は、その世界観やかわいさ溢れるアクセサリーさんたちに、ぞっこんなのです。

もはや「推し」です。

ハンドメイド作家様としても、「こんな作家さんになりたい!」と勝手に思わせていただいている先輩のお一人で、ストアにお邪魔させていただいたり、自分の手元にあるSunaoさんのアクセサリーを見ては癒され、ハンドメイド作品としていろいろ凝らされている工夫を学び、すごく幸せな気持ちにさせていただいています。

そんな推し様に「大好き」と「いつもありがとう」の感謝の気持ちを込めまして、

ファンレターならぬ、ファンノベルを書かせていただき、ファンフォトを撮影させていただきました!!!

その舞台に、僭越ながら、禧螺の自創作「Chronicle of Butterfly Will」のショートストーリーでメインゲスト様として、登場していただきました。


Sunaoさんと私は、表現する方法や活動分野が全然違います。

むしろ、人によっては「なぜここで、この組み合わせで、こんなコラボが実現出来たの?!」と思われている方もいるかもしれないですね。

私は、一人の人間として、Sunaoさんの執筆活動やハンドメイド作家様としての活動、もっと言えば、この世界にどう自分を示していくか考えておられること、いろいろなものにたくさんの喜びと感動を見つけられる感性をお持ちであることに、尊敬していますし、大好きです。

それを、自創作の中で「Sunaoさんの創作活動について、私の創作と一緒に表現させていただいてもよろしいですか?」とお願いさせていただいた所、快諾いただけた運びです。


本日17:00に、SSを掲載いたしますので、私のSunaoさんへの推し活ぶりをご覧いただけると幸いに存じます。

そして是非、Sunaoさんのnoteやハンドメイドストアにおこしになってみてください!


Sunaoさん、今回コラボレーションを快諾いただけたことに、心からの感謝と、今後の活動のご多幸をお祈り申し上げます✨💐✨
そして、いつもSunaoさんでいてくれて、出会ってくれて、ありがとうございます!!


Sunaoさんのnoteホームはこちら↓


Sunaoさんのトップ記事はこちら↓


Sunaoさんのハンドメイドストアはこちら↓



🌸

トップ画像のアクセサリーは、製作者の Sunao様 から許可をいただき、撮影させていただきました!

ありがとうございました。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ1】

2023年4月から、メンバーシップを開設しました!

メンバーシップは、複数のプランを開設しておりますので、詳細をご確認の上、参加をご検討いただければ幸いです。


メンバーシップのプラン詳細は、以下の記事をご覧ください↓

メンバーシップのホームページはこちら↓

ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

不明な点がございましたら、コメント欄や「クリエイターへの問い合わせ」機能で、お申し付けください。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ2】
2022年10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。