見出し画像

『年々減っていくバレンタイン。でも...』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 いや~、昨日はバレンタインでしたね。
日本では女性が男性にチョコやお菓子などのプレゼントをする日ですね

 読者の男性諸君は、チョコレイトをいっぱいもらいましたかね?
僕の予想、これを読んでいる僕の友人達はイケメンが多いから確実にいっぱいもらっているか、本命を確実に1個はもらっているのではないでしょうか?

 ガッキーは、確実に4つはもらっている感じがしますw。もしかしたらそれ以上かも...
 タイガも確実にもらったでしょうねw

 バイトの後輩達はもうすでにもらっているそうですし...
男性諸君にとっては幸せでもあり、地獄のような日でもありましたねw

ーーーーーーーーー

 僕はというと...

今年は4つでした!

画像1

画像2

画像3

とはいっても、お母さんから1個、毎年もらっているお隣さんから1個、あとはシフマネの女性から1個でした。

 なんか年々数が減っていてると思う...
去年は確か姉貴からももらえてたような?もらえてなかったような?

ーーーーーーーーー

ただやはり家族ではなく、友人からもらえたら嬉しいですよね!?

 というか、それを目的で昨日は頑張ったと言っても過言ではないような男性がたくさんいるんじゃないでしょうか?

 なんか学校に居残りしてみたり、重い荷物を持って優しさアピールをしてみたり...

 どんな男の子でも一回はしたことがあるんじゃないでしょうか?w

ーーーーーーーーー

 いや~、数は年々減っていますよ?
それは少し寂しことではあるのですが、友チョコよりも何倍ものうれしいチョコレートを今年ももらっちゃいましたもん。

 それが彼女からのチョコです!!

画像4

これに勝るものはないですからね。

 しかも今年は何と手作りをくれたんですよ!?
いっつも料理をしないで、できないって言ってる子が。
キャンプの時でさえ料理をしない彼女が...!?

画像5

 これは驚きとうれしさですねww

しかも可愛くラッピングと手紙までくれて...

本当にうれしかったです。

 ベースはホワイトチョコにクッキーみたいなザクザクしてるようなのが入っていて、凄く美味しいかったです。
コーヒーとの相性が最高に良かったですね。

ーーーーーーーーー

 いや~、これは本当にお返しが難しいですよ。
このお菓子のお礼の物ですからね。

 凄く難しいので、残りの1ヶ月で頑張っていいお返しを探したいと思います!

 なんかあるかな~...

ーーーーーーーーー

 てなわけで、今日はこの辺で!!
また明日~

バイバイ~

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?