見出し画像

【🦄水エモ🦄】春一番

水曜夕方は‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さま一週間のご無沙汰です💙☺️
お元気でしたでしょうか?💕😀

六花💌の
水曜日のエモーショナル🦄
今日も始まります🥺

今日お送りするエモーショナルは…💙🦄

【春一番】です💙🥺

それでは行きましょう💙🦄

「春一番」

春一番の風が吹く

今は、冬と春の間

戻ることも
進むことも 出来ない

この風に 乗ったら
何処へ 辿り着けるだろう

今は、冬と春の間

あなたを 忘れることも
進むことも
わたしには 出来ない

いかがでしたでしょうか?🦄

エモーショナルな気分にはなりましたか?🦄

次週は一週だけお休みして、

4月第1週水曜日
(4月6日水曜)からまた更新します🦄

予告ですが、
4月の水エモは…🦄

めちゃくちゃエモいです🥺🥺🥺🦄

皆さま、バスタオルをご用意下さい‼️💦
ハンカチでは足りませんよ‼️💦

4月の水エモは、
皆さまを🦄
必ず泣かせますので是非ご期待ください💙🦄

それでは、
また4月第1週水曜日に
お逢いしましょう‼️🦄

六花💌でした❣️

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?