見出し画像

六花💌とコラボしませんか?#4

こんにちは😃六花💌です❣️

突然ですが、

六花💌とコラボしませんか?

今回は、書家の朱蘭さんとのコラボです❣️✨✨

朱蘭さん、お待ちしておりましたよ〜ありがとうございます😊こちらです💁‍♀️✨✨✨

わ〜❣️✨✨✨✨✨🥺
わたしの作品が書に✨✨✨✨✨✨🥺
素敵な作品をありがとうございます😭

感慨深いですね🥺

祖父の事を思い出してしまいます🥺
うっとり…✨✨😍
素敵な書を書ける方は素晴らしいですね🥺

改めまして、朱蘭さん、素敵なコラボありがとうございます😊美しい書を本当にありがとうございます😍

それでは、PRタイム行きますよ〜❣️

朱蘭さんは、書家としての活動をされています✨

とても素敵な書の作品や、コラムのような記事も書かれていて、いつも素敵だな〜とうっとりしています❤️こちらが朱蘭さんのリンクになりますので、是非気になる方は飛んでみて下さい〜❣️

今回の六花💌とコラボしませんか?
いかがでしたでしょうか?

とても素敵なコラボが続々でとても嬉しいです❤️

皆さまとのコラボ、まだまだ続きますので、
気になった方は是非コメントをつけてみて下さいね

リレー小説や、朗読、書化、音楽、映像化、
写真・イラストなどに私が詩をつける、私の作品に写真・イラストをつける…etc

是非是非お待ちしております♪

皆さまとのコラボ、まだまだ続きます❣️💝

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?